2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ラブ×2☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

ファンのみなさんCHUしちゃってごめんなしゃ〜ぁぃ(>_ こんな感じでみんな頑張ってます*≧ω≦*♪♪♪♪ 本当にこいつ、子供産んだか? コウノトリが子供を運んできてしまったとしか考えられないぐらい幼稚だ。 アイツは何も変わっていないな。顔以外

本日のオオアネはトカ直ボコ重車で12分36秒。 大宮をやや早めにスタート。40ぐらいでさいたま新都心まで定速スイッチで粘ったため、浦和を13秒遅れ。南浦和から定速スイッチを押したまま西川口まで。制限を過ぎ、川口アリオから気持ち加速して、荒川鉄橋まで…

ジェイソンって普段何してんの?近況系

大船駅の人通りの多い階段で、まったく動かない鳩がいました。 心配だあ。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! もうね、待ってた。 超待ってた。 これで太陽ブログなんか見てニヤニヤしなくていいわけだ

本日のオオアネはトカ直新津車で、過去最低の14分5秒。 大宮をスロースタート。30キロを保ったまま東横イン、さいたまスーパーアリーナ、さいたま新都心を過ぎても一向に加速せず、ロイホポイントを渡る。いや、溜め過ぎだろう。ポイントを渡ってすぐフルノ…

吉野家、松屋、ランプ亭、なか卵を何かに例える近況系

吉野家=JR東海 松屋=JR東日本 なか卵=JR西日本 ランプ亭=JR北海道 牛丼太郎=JR四国 すき家=JR九州 いつのまにかこんな表示をするようになりました。 幻の自動放送はいつ復活するんでしょうか?

ってこういうところなんですよ

ニコニコの動画をPCに保存したいんだけど みんな親切だろ?

お前らもしとんねるずの食わず嫌いからオファーが来たら4品何選ぶの?近況系

鳥の唐揚げ 酢豚 イカの塩辛 鯛焼き お土産に葉山旭屋牛肉店の「裕次郎コロッケ」 そういえばこんな写真をうpって放置してたなーと。

ビールもゆかちも生が一番【近況系】

4年生になれるよー! うちの大学は卒論を書かなくても卒業できる不思議な大学なんですけど 俺は卒論を書いて卒業します!

おまえらいつから「なっち」じゃなく「安倍さん」になった?近況系

移転してから初めて(ぉ しばらく来ない間に、竹下通りの店がだいぶ変わってしまってさびしいです。

お前ら一リットル何円の牛乳飲んでんの?近況系

本当に使う? http://akiba.keizai.biz/headline/1293/

ハロメンが幸せになればなるほどヲタが不幸せになることに気付いてしまった近況系

大学が早く終わったんで秋葉原に行ったんですよ。 そしたら、

本日のオオアネはトカ直ボコ重車で12分18秒。 意外とやったことのない、かぶりつきで計測してみた。 30キロまで加速し、東横インまで惰性。この時点で20秒遅れ。その後一気に100キロまで加速し定速スイッチ。ロイホポイントでジョイント音と響かせ、20秒遅れ…

同じゼミのモー娘オタクが気持ち悪いんだけど

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/01/19(月) 15:56:23.54 0 大学で同じゼミのモー娘オタクのデブ男がまじできもい 全然喋らないのに時々にたーっとこっち見てくる たまにブツブツ独り言ゆってるし 休憩中もモー娘の写真見てる ある板で書き込んだら…

本日のオオアネはスカ直東急車で12分35秒。 スカ直なので二郎の掛け声に間に合わずスロースタート。10秒遅れでに北浦和を通過し、浦和高架へ。浦和下りS字で本領を発揮し、南浦和を定時で交わすも、浦和電車区で惰性した。蕨団地直線でノッチを入れるも、速…

スター変えたった

狼で拾いました。 ボタンを、みんなの大好きな果物、あるいは[自主規制]にしようと思ったんですが、それはさすがに俺が誠に哀れな姿になってしまうだろう、ということでそのままです。 押すなよ!絶対に押すなよ!連打なんか絶対するなよ!わかったな!

オオアネ質問コーナー(その1)

ぶっちゃけ「本日のオオアネ」ってなんすか? 湘南新宿ラインの大宮(電略:オオ)から、赤羽(アネ)までをどのように、どれくらいで走るかを実況するものです。 じゃあ、「基準」ってなによ? 乗車中に聞いている曲のことです。 3曲を順番に聞くことによっ…

本日のオオアネはトカ直ボコ重車で12分21秒。 大宮操で加速しなければいけないのに加速をしない。発車して1分も経っていないのに20秒遅れている。これはもしやと思ったら東横インを過ぎてからかっ飛ばしてくれた!ロイホの手前なのにこの速度で大丈夫かと思…

茅ヶ崎駅でかわいい子を発見!

苗字は「鈴木」らしいので、脳内設定で名前は愛理にさせていただきました。

雨の日に聴く大バッハの平均律ほどいいものはないな近況系

起きたらマイメロがやっていました。ムーミン? 何それ食えるのか? とりあえず中央線を北上してみることにして、 あおみどりPの助言を受けて、上諏訪に行ってきました。

高校の女がどうたらとかいうスレがうざいんだけど近況系

覗く気も起きないんです おだいばたのしい

本日のオオアネはトカ直新津車で13分31秒。 ロイホまでは順調な滑り出しだったが、ラオックスカーブで加速を怠り、浦和を25秒遅れる痛恨のダメージ。浦和を10秒以上遅れる列車は滅多にない。南浦和から加速してもその差は縮まらず、蕨団地直線で加速せず西川…

東西線ユーザー集合。。。近況系

東京メトロ7割、仙台と札幌1割、その他1割って感じでした。 「さよならEF55碓氷号」送り込み回送を、大学の昼休みに見に行ってきました。

本日のオオアネはトカ直新津車で11分52秒。 大宮をゆっくりとスタートしたものの、大宮操では基準に戻り、北浦和までは基準のとおりの着実な運転だった。しかし、浦和を過ぎた頃から基準から離れて行く。浦和S字の激しい振動、蕨からは絶対可憐なパフォーマ…

宇宙(そら)をかけるBON-BON BLANCOのMAKOちゃん(マラカス担当)近況系(はてな鉄道ファン同盟)

三連休。テーマは海。 3日目。 問題があるようでしたら取り下げますのでご連絡ください。

さゆのよろセン「鉄道」授業内容を予想する近況系

超楽しみです!!!! いまさらながら三連休。テーマは海。 2日目。

おことわり

音楽プレーヤーの電池が切れてしまったので、本日のオオアネはお休みします。

ヒィ! | マリナビ!

カレーの妖精… よもやあれが一部小野D様のアドリブで考えられた歌詞とは…。 素晴らしい曲ですよね。 なんだって!

といいつつ昨日のなんだけど。。。 本日のオオアネはトカ直新津車で13分18秒。 人身事故で遅れる各線、雨で苛立つ乗客、条件が悪すぎた。元気よく大宮駅を出て、北浦和まで狂った獅子舞のように荒れ狂いながら加速を繰り返していた。しかし、浦和から段々と…

女子は百合ごっことかするけど男子は嘘でもホモごっこしたくないのはなんでなの近況系

三連休。テーマは海。 1日目。