2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これはっ!!

フリーエリアが拡大!!「えちごツーデーパスSP」発売中! 2009年度に新潟県内各地で開催されるイベントに伴い、期間限定でフリーエリアを拡大し、フリーエリアの普通列車(快速含む)の普通車自由席が2日間乗り放題です。 オレンジ色のラインに注目!!!!…

何が月島きらりだ、もうお別れじゃねーか近況系

277 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/03/28(土) 21:56:04.32 0 「おやおやサッカー観戦かいぐっしょりさん・・・懐かしいな」 「え?おじさんもサッカーやってたんですか?」 「そうだよデルチンチン代表として相棒のマラドーダと一緒に 優勝したこ…

モー娘。の田中れいながネーナになった!!(水島監督も大絶賛!)近況系

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/03/21(土) 15:53:29.78 0 17 :名無し募集中。。。 :2009/03/21(土) 15:31:26.12 Q ttp://imepita.jp/20090321/547910 ttp://imepita.jp/20090321/548440 ぬりえはチラシの裏でやってください>< 12時半。これが…

梨沙子と雅がレズ行為でインフルエンザ感染したと思うと興奮する近況系

またも上諏訪。

横須賀線開業120周年・東海道線全通120周年|最新鉄道情報|鉄道ホビダス

もう、新型NE'Xの話っすか。。。

金正日ちゃんが激やせしたよ近況系

E235系?

焼きそばパンって言うほどうまくないよな近況系

もう、立たない。

韓国と○○○食うって似てるよな近況系

お好きな3文字をお入れください。 時間があったので、長電8500系の甲種回送を見てきました。

お前らのイチ推しは誰よ? AKBヲタは最寄り駅でも書いてろ近況系

最近、まのえりの事務所推しが目に余ります。 行きは京急、帰りは京成。

神奈川の本屋といえば有隣堂だよな近況系

いいえ、大学生協です(謎 「新しいものと古いものが混在してこそ街はいきいきする。新しいものばかりだと、呼吸できないじゃないですか」

ハロプロはつんくを切ってポール・マッカートニーに曲を書いてもらえばいい近況系

「OVER THE RAINBOW」を歌うさゆとか見たくないです>< 最近、201系をよく見ます。

4月から東京に住むんだけどどこがお勧め?近況系

13日から15日にかけて、諸事情によりネットがつながりませんでした。 東海道から2つのさようなら。

wktkしながら始めての確定申告したら7500ばかりしか帰ってこなくてがっかりな近況系

朝、午後行く会社説明会+選考のHP見てたら「理系の方のご応募(ry」 筆記試験会場に早く行ったら、その分早く終わって、 逗子と大船でいただきました。集まった皆さんおつか例大祭(何 コンデジ持って筆記試験行けばよかった。。。

なぜJR東海は名鉄をいじめ続けるのか近況系

新宿駅で火災があったらしいです。 ルミネのショップのおねえさんがずらーっと並んで避難する姿はまさに美しかった。

12.1%のさゆを3.5%の高橋ヲタがなぜか叩いてる近況系

撮影会2日目行ったのかよwww

GLAYのTERUがAKBINGOを見てる近況系

初めて行ってみました。 TSUTAYAは東戸塚のほうが品揃えがいいという有様w

正しい新宿TSUTAYAの御作法

エスカレーターで3階J-POPコーナーまで上がり、白い大きいカゴをひとつ手に取ります。 新譜コーナーで気になるCDを片っ端から放り込み、旧譜コーナーを見て気になる作品をカゴに入れて回り、必要に応じて他のコーナーを回ります。 このとき、レジで精算す…

叶姉妹のブログがすごいゾ近況系

確かに。 人多すぎ

光GENJIの真似したら骨折した近況系

横浜へ行こうと思ったら、次の列車が臨時だったので北鎌倉で。

これはひどい

ちょっと改正後の鶴見線の時刻表を見てほしいんだ。

皇室は儲かってるから問題ない近況系

新宿でたまたま201系H7を見たので、流し撮りをしてみました。 カメラの電源を切ろうとしたら…

何度育ててもグレイモンになるわけだが近況系

サーバ買った。 14,800円。

「泣」を「抜」にするとヤバい近況系

日本そばにハバネロっていう発想は無かったわ。

自分の部屋に最初に貼ったポスターって何?近況系

多分、京王デパートの駅弁祭りのポスターだと思います。 id:nanahocyaさんへプレゼントを渡しに中野へ。 201系を待っていると、偶然にもid:ichimitsuさんが! その後、一ミツさんとお別れし、高円寺大ラーメンに行きました。 あの店の閑散期に「マシ」の言葉…