2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹

いや、さすがに、これは、らき☆すた厨すげえな。

桃華月憚(#18 海) 清水愛脚本回。これただのエロ百合アニメじゃねぇかwww 作画がちょっとアレなのはDVDを買わせる戦法なんですかね。 「月」が月経なら、次回の「幕」は・・・いや、そんなはずはないよね。さすがに。うん。

小6養女

誤変換かと思った。ょぅι゛ょを傷つけるやつは死ねばいい。

ハロマゲドン

5年前、、、か。

@大宮

湘南新宿大幅乱れの情報を、短い北斗星とともに。

ハヤテのごとく!(#18 レアカードは水着です) 松来未祐の「わんわん」がかわいいね。ネタが多すぎてついていけない。

三浦

城ヶ崎とか行ってきました。 "景色"が非常によかったです。

さよなら絶望先生(#4 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ) ひぐらしのなく頃に解(#3 厄醒し編 其の弐 無力)

最近の江ノ電

こんな感じです。ごむごむのー。

烏山山あげ茉莉号

予定がなくなったので行ってきました。 で、本番が、

逗子といえば

そんなのいやあああああああああああああああああああああああああああああああばばばばば

文章力のない俺が

5回連打することによってお祝いを伝えることができるはてなスター。便利だ。 お祝いの品物は29日のらき☆すたオフの帰り8月5日の夏オフで最終協議のうえで、つじたかが珍しく責任を持って買ってきます。

「ムハハnoたかじん」

地方だからって調子こいて卑猥な話してんじゃねぇよ太陽が

スーパーニュース

ぼけーっと見てたら、柊姉妹が出てて焦った。 フジなのにヲタバッシングはなし。 ただねぇ。インタビューを受けてる人が着ている服がねぇ。うん。 追記 この光景コラじゃないんだぜ?笑えるだろ。 こなたじゃなくて柊姉妹ってのがなんとも。

怪物王女(#16 継承王女) 意外に百合っぽさを感じさせないお話でした。 ハヤテのごとく!(#17 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡) キャベツがループしてるうううううw

やだやだ

イベントに行くのにいくつも同じものを買わせる体制が嫌だ。 CDを20枚買ってもイベントに行けない*1とか、 写真集を500冊買って抽選券を転売する*2とか、 もううんざりだよ。 *1:うんとか工房 *2:うんとか綾

sola色

さすがに持って行くほど荷物軽くないからなぁ。。。

ぼくらの(#15 自滅) 「包丁でようかん切らずに、自分の腕切っちゃったよぉ」ww 自殺かよ。 ながされて藍蘭島(#17 とりかえて、魔法) ネコになったほっちゃんかぁ。いいねぇ。

新宿西口のほうに珍しく行った

そういえば、そんな地名ありましたね。

@横浜

何線だか知らないけどJRさん、ごちそうさまでした。 追記 鶴見区民さん、ごちそうさまでした。

シンミンの留学生日記

そういや最近音沙汰ないなぁと思ったら。 で、今はハロメンなの?エッグ扱い?

営団地下鉄銀座線

渋谷駅の管轄は東急じゃなくてメトロだから、東急田園都市線じゃなくて東京メトロ半蔵門線。 それが、ハロプロ公式クオリティ。

桃華月憚(#17 月) 「月」って、月経の月っすか。いやー、今回はひどい。今まで以上にひどい。 提供のまこちゃんは狙ってやってるんだろうか。

ngskで℃-ute

あと4日遅ければ参戦できたのに・・・ それにしても長崎にもタワレコってあるんだね。

JTB私鉄時刻表

今更ですが、JTB私鉄時刻表第3号が7月20日より発売になっています。 大都市のみ詳細な路線図が掲載されていましたが、今回は路線図で全駅を確認することができます。 くわえて、私鉄のみですが駅名索引があります。西日本版を使うときに重宝しています。

さよなら絶望先生(#3 その国を飛び越えて来い) あいぽんのCMかわえええ。 ショッカーwwwww ついに久米田がハロプロネタ。「起きたらきら☆レボ」 映画版エヴァンゲリオンのCMで、宇多田ヒカルの「FLY ME TO THE MOON」を初聴き。キライじゃないかも。 …

数打ちゃ当たる

えらい人曰く、「まるで1000本ノックだね」と。 前回の恵比寿に続き、中央線沿線で201系を練習。 そういえば、山の向こう側の人が「曇りじゃないと中野が〜」とか言ってたような気がしたので、雨がやんだ午後に出勤。

梨華様本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○

6位でもすげぇ!

ここにいるぜぇ!の頃って楽しかったよな、今から思うと

80 :名無し募集中。。。:2007/07/20(金) 21:42:13.39 O こーこーにーいーるーぜ−−−!!!って安倍の煽りがたまらんかったなあ 全身に鳥肌が立った。 あのころあのころと俺はよく言うけど、どうも今のベリキュー体制は好きになれんのだよ。 ま、こんなこと…

しなもん(←グループキーワードにリンクされない

は鉄グループで書いた始末書が消えたorz うぜぇ