2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべぇ。

あと、3日目はアイコンを貼るだけ。 西鉄宮地岳線の読み方を「みやじがたけせん」と読んでしまう。いまだに理解しようとしない俺。 ハロプロの聖地聖数準聖地のオンパレードだったのに帰ってから気づいた。 というわけで、8時間後とか、10時間後にお会いする…

アイドルも社会問題

明るい曲で、自殺を思いとどめさせるような曲を歌うアイドル。 暗い曲で、自殺を思いとどめさせるような曲を歌うアイドル。 俺、後者のほうが好きだわ。お前らもっと冒険しろ!

First regret

やっと2日目・九州上陸。 JR九州は意外と手こずらなかったけど、岡山電気軌道7000形(〜7900形)の分類に悩んでようやく更新。 明日は阿暴列車のちっちゃい規模バージョンなので、そろそろ寝ます。 「ひだまりスケッチ」はすっかり忘れてたけど、録画してあ…

しんじゅくつたや

アニメ>J-POPな新宿TSUTAYA。メロンの新曲が置いていないので、久しぶりに渋谷にお世話になるか。 キョンのキャラソン7枚も置いてどうすんだこの店舗。

「吸った、二度も吸ったね」

彼女は自由になったんだもん。 なんか実感がわかないんだよねぇ。 最近、やたら疲れているのはそのせいかもしれない。 今日から日常に戻らなきゃいけないから、そんな気持ちをリセットしなきゃ。

あーあ

今日からタグやめる 特に分ける理由はない 分けたいものはこれからも分けるけど

新宿で遊んだ帰り

なんかいた。

何だよお前ら!

「さよなら」とか書いてるヤツ。あいぼんは死んだわけじゃねぇんだ! お前らみたいな未来に希望も持てないやつらはモーヲタ界から消えろ。

はーぁ。

この馬鹿!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! (#11 わたしにもみえるよ) これなんてライブ・ア・アライブ? (#12E 桜色の未来たち) ちょっとすごいことがあるので、それは雑記帳に書きたいと思います。 地獄少女 二籠(#23 不信) 湖北駅とかフィクションでや…

死ねばいいのに

東京国際アニメフェアを華麗に忘れ、蓋をあけてみればほっちゃんは出演するし、のんちゃんの初となるソロ曲がお披露目されてるし、家を出て生田付近で京浜東北線がお祭りで、スカ線にとんでもない列車が走ったとか。 もうね、なんで蛍光灯を替えに母親の実家…

俺、まだ信じてるから。 スポットライトの当たる舞台へ、ふたりで手をつないで出てくることを。

阿暴列車のタイトルですが

車中でよく聴いていたKanonのOPを文字って「First regret」にしました。1日目までできています。 それにしても、前回関西を訪問したときに整備したアイコンと、羽後本荘→新発田で整備した乗車記録と山の向こう側のおかげで、乗車記録完成が早い。

地獄少女 二籠(#24 連鎖) やべぇ、今回のムチャクチャおもしろいし、出演者が大杉。

眠い

これが、JR九州上熊本駅クオリティ。

ただいま

1時ごろに写真をうp予定です。寝かせてください。

テスト

デジカメのminiSDカードを携帯に挿入。添付メールとして送ってみるテスト。1Gぐらいあるんだけど つじたか>見えてる?

@新潟

たまたま乗せてもらえた快速「べにばな」がキハ58の国鉄色に当たったことよりも、 ハルヒが実写化されてハルヒ役に新垣(ガキさんじゃないほう)とか、 ひぐらし2期にほっちゃん(要はやまとなでしこ)とか早くネット環境に帰りてえええええええええ でも、…

アレ

ここの場合、読み逃げでも、アンテナ経由で足跡が毎日1回あると嬉しいわけですよ。 明日も、明後日も、その次の日も、アンテナ経由で見ましたっていうのが、リピーターっつーんじゃないかと。それでいいじゃない。 読み逃げ上等過剰反応大歓迎でいきたいなー…

@矢島駅

残念ながら「やしま」ですが。 百合由利高原鉄道の矢島。運命を感じるね。 梅田には1日目にもう行った。やじうめはガチ! 小倉でネットカフェに入って以来、まともなネット環境にいられなかったので、こちらの実況もおろそかになってしまいました。 というか…

NHKに晒された?

いまのはやさなら言える。秋田から梨沙子卒業おめでとう!

@二ツ井

てっきりキハ110なのかとおもったら、まだこいつなのね。よかったよかった。

@深浦

やっぱ、五能線いいね。 雪少なすぎっ!

@木古内

一応言っておきますが、週刊文集なんてこんな僻地には置いてませーんorzorzorz

@もうすぐ青森

http://d.hatena.ne.jp/helloblog/ はろぶろ。3が20日分に鉄道系アイドルの話が。 ネットカフェ入ったら読む。 ただ、あそこだとネットカフェの代わりに船中泊っていうのも手だしなぁ。

@弘前

エヴァにこんな使徒いたよねw

[実況]@石川

携帯で撮ったのは悪いですが、カメラではちゃんと撮影しました。

@仙台のつ つじ がおか

残すは京都の「帷子ノ辻」!!!

@仙台空港

確かこれ1枚ムチャクチャ高いんだよね。70万円だっけ? 空ヲタさんおせーて。

【つじたか 運転経路変更・回復運転】

つじたかは、福島県系住民との接続できない関係で、13時31分から一部区間で運休、乗車変更が発生しています。 加えて、18時2分ごろ発生した温泉内おやすみうなと勘違いの影響で、普通列車に乗り遅れました。 このため、18時59分ごろから回復運転を実施いたし…