2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況系。それと、便座カバー☆

東京ビッグサイト(今月3回目) ビッグサイトってもっと楽しい場所だったはずなんですよね。 いや、まあつまらんわけではないですが。

模索中。 - ひとりごと。@hatsumelo♪.com

さて、今月に入って発車メロディを扱うサイトに対して、社団法人日本音楽著作権協会(以下JASRAC)から「音声の公開には権利者の許諾が必要である」との通知が各所に出されております。 (´;ω;`)

≠ ← これなんて読むの?近況系

もう、ここいい加減飽きましたよねw というわけで株主優待乗車券で京王。の最終日。

本日のオオアネはスカ直東急車で11分55秒。 大宮列停作動と、先行する日光8号が遅れていたので、5分延で大宮を発車。先行したカモレは2分前にのんびり大宮を出て行くのを見せ付けられた乗客たちは早くも諦めムードだ。案の定、大宮操まで30キロほどで徐行し…

68 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/11/29(土) 03:19:46.13 0 こんなヲタしかいねーならとっととハロプロ潰れちまえ

1st-train-TOPIC(【JR北】24系+DD51+キハ183甲種)

機関車に客車が引っ張られて、その後ろに重たい国鉄型気動車を引っ張れるって、改めてすごくね? プラレールで客車8両の後ろに、モーター車5両もくっつけたら客車は脱線するでしょ。

本日のオオアネはトカ直東急車で13分28秒。 さいたま新都心を2分ギリギリで通過し、浦和特注まで溜めの攻勢。浦和高架から蕨までの定速スイッチで基準に回復。しかし、西川口からはほとんど流して走り、荒川でのトロさは指折りだった。そのトロさのまま赤羽…

アメトークで鶏の唐揚芸人をやるべき近況系

昨日分 MY WINGS (初回限定盤)アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 93回この商品を含むブログ (41件) を見るを買っただけなのに。 こんなにいっぱい。 いとうかなこってb 今日分 ま…

本日のオオアネはトカ直東急車でまさかの10分48秒! 大宮〜宮原の人身事故で、7分遅れで大宮を発車。大宮操からフルノッチ制限ギリギリと定速スイッチを駆使してラオックスカーブ。浦和で基準より30秒早く、南浦和と浦和電車区を約115で定速スイッチ。蕨直線…

エロゲ初めてやってみたけど主人公のモテっぷりに本気で嫉妬した近況系

今年は安心して終夜運転で遊べそうです( 諸事情により、帰るのがすんごく遅くなったので、明日。

本日のオオアネはトカ直東急車で12分58秒。 さいたま新都心からこまめな加速を繰り返し、時間を刻んだが、アクションの視点から見るとつまらなかったと言うわざるを得ない。赤羽停車に時間がかかった印象。

今朝のおはスタ可憐Girl’s

VIPでハロプロ関連のやる夫スレ立てたいんだけど協力してくれないかね近況系

ちょっと楽しみにしています。 帰りに戸塚のシーサスを渡ったときにいきなり停電。 謝罪なしとかヽ(`Д´)ノ あ、川澄綾子さんとの結婚おめでとうございます。

実にキモいのでブックマーキンしとく

ここは裏切りのティル・ナ・ノーグ【声優スレ】 554 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/11/25(火) 00:31:52.55 0 そろそろ実在の声優をモデルにしたキャラのギャルゲーが出てもいいと思うんだ もちろん声優は本人で キャラ設定も考えたよ

今の十代が知らない昔のアイドルのこれはかわいいって動画を見たい近況系

全部チェックできないんで、まとめブログさんよろしくお願いします( 2両でもいい音出してればそれでいい。

かわいい(*´Д`*) | 静◇呑んだくれ日記

き、キマシタワー!!! お粗末様ですっ!!

一般人が選ぶいい夫婦だと思うランキング4位に我が軍

結婚指輪なくしてんじゃねえぞ!

そういえば

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiinov0811402/ イベント専用に使われている旧型客車などを横浜エリアに走らせる。 「きらきらうえつ」や、 「いろどり」、 「ゆう」なども登場する予定。 それまでに就職先が決まればいいのですがねww

年下の女の子に敬語責めされるのっていいよね近況系

太陽とシスコムーンが復活とかマジですか。 大学を一部自主休講して、京王で遊んできました。

本日のオオアネは、トカ直東急車で13分9秒。 大宮操まで溜めて、さいたま新都心とロイホでやる気を見せ、浦和では自信に満ち溢れた振動を体感できた。しかし、南浦和からほとんど流して走り、蕨から赤羽までにノッチを2回しか入れず、赤羽停車もお粗末であっ…

本日のオオアネは、トカ直ボコ重車で12分10秒。 スタートダッシュはよかったが、与野から浦和まで軽く流したので、やる気がないのかと思いきや、小松原幼稚園S字からフルノッチ。蕨まで驚異的な速さを見せ、荒川まではそのまま流した。

どんな駅名も最後に「ン」をつけると怪獣っぽくなる近況系

カゴハラン 携帯の機種変しました。 今のところメールアドレス、電話番号の変更はありませんが、近々メアドの変更をするかもしれません。 あと、電話帳がまっさらブルージーンズなので、よければ電話番号と一緒に教えてもらえると助かります。 今のところ、…

可愛いから許す

こんなところで涼宮ハルヒを見るとは… あ、そうそう。 「ハレ」ってのは儀礼や祭、年中行事などの「非日常」のことを指すんだそうです。

CHAOS;HEAD(#6 抱擁 embracement)

今日からこっちに書くよ。 本日のオオアネはスカ直東急車で13分2秒。 スタートダッシュはよく、さいたま新都心を1分40秒台で通過。ラオックスカーブもなかなかのものだったが、浦和特注から段々とペースを落としていき、ウラ区では基準よりも10秒ほど遅れ、…

Berryz工房に新メンバ追加キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ふるえがとまらん

京王線は調布までだなあ近況系(はてな鉄道ファン同盟)

江川亭の調布店って西調布に移ったんですか!食べに行かねば。 東京ビッグサイトに行ってきました。

絶対可憐チルドレン(#33 秋之行楽!ランチボックスは薮の中) ナギお嬢様!

何度目だ直江津近況系(一部追記)

ほっくほくにされてきました。

とらドラ!(#7 プールびらき) 後藤沙緒里が死んだ!ウソだと言ってくれ! ヒャッコ(#6 10コメ 向こう三軒 両側に虎) ん?なんだ最後のあれ。