2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れていましたが

携帯電話を機種変更しました。 そのときにデータを削除せざるを得ない状況になったため、電話帳データがほぼ白紙状態になっています。 つじたかと今後も連絡をとる予定がありそうな方は、名前(はてなidのみでも可)と連絡先(メールアドレス、電話番号ほか…

来年夏には、キハ52が引退するらしいよ。

最高の組み合わせ

もう、二度と来ないって言ったのに。

表示試験

★〈br〉モハ415-1514 小倉〈br〉0549 → 下関〈br〉0602 鹿児島本線 普通 下関行〈br〉5220M 門司→下関 ★モハ415-1514 小倉0549 → 下関0602 鹿児島本線 普通 下関行5220M 門司→下関 ★ニューかめりあ 阿賀港(呉)0359 → 堀江港(松山)0550 呉・松山フェリー …

@新潟

信越本線さん、ごちそうさまでした。

千葉紗子

さえぽんがけ、けっ、結婚だなんて、俺は聞いてないぞ!あああああああああ!今乗ってるの千葉行きいいい(関係なし

【しーぽん 運転見合わせ】

つじたかの携帯電話「しーぽん」ことW-ZERO3は、画面画面表示が一切出なくなったため、メールや電話の運転を見合わせております。閉鎖空間メッセージにて振替輸送を実施しております。復旧は17時00分ごろを見込んでいます。 >きっきさんへ メールは読めたの…

もう、調べるのはいやあああああああああ

最近、俺をいじめるの楽しんでない? キハ40系はね。全車種調べきったから安心して写真撮らずに乗ったのにね。やめてよ。ね?

「常識」

そんなことよりもっと考えるべきことがあるだろう。 たとえば『女性専用席』だ。 うんと価学会による女性専用車のゴリ押しは常識だね? そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。 だが、実はうんと価学会が女性専用車ゴリ押しの主犯だという証…

みーよ

うん、それ無理。

きれいやなぁ

※普通列車です

恋する道路案内図

じゃあの

私信

列車名ぽいですけど、下関駅の時刻表には車両の愛称がみすずっぽい?

かっけええええ

1両なの

もうすぐ長門なんとか

はなをぷーん

ごめん、さよならだ。

でぃすかばーうえすと

母親属性って、何?

一駅だけ

新しいほうから古いほうを望む

かなりおいしかった

ハヤテのごとく!

@西大山

あまりここで実況してない気がするので、淡々と写真だけ貼ります。