2008-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ年越しそばに入れる海老天を買いに行く時間なわけだが近況系

今年もお世話になりました。 来年もどうぞコキ使ってやってください。 よいお年を。

はろぷろがでてないこうはくみながらマージャンよろうよ近況系(はてな鉄道ファン同盟)

東京ビッグサイト(今月4回目) 完売ってすごい! 東京ビッグサイト(今月5回目) 別の用事がいろいろ入ってきて、人に渡すものだけ渡して1時間だけ。

気になるニュース2点

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081226/trd0812261433012-n1.htm 乗りたいけどねえ。 http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9dd28b8cb8f46cee49256a7d0030d2e6/137ecf5b39bbf47e4925752a0057fffa?OpenDocument もう、JR九州ったら大好きだ…

幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに私を育ててくれた。学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って、近所の河原とかに遊びに行っていた。給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。ある日、母が勤め先からモーニング娘。のコンサートチケットを2枚もらってきた。私は生まれて初めてのモー娘に興奮し、母はいつも

東京ビッグサイト(今月3回目) やっぱねえ。この空気ですよ! なんか撮影をやっていましたが、詳しくはよくわかりません。

梅田駅が複雑すぎて辛い近況系

名鉄モノレールが本日を持って廃止に。 写真は、夏のはてな鉄道ファン同盟の関西オフ前に立ち寄った時のもの。 結構特徴ある路線だっただけに残念。 非鉄の親子連れが結構いたそうで、47ニュースでも記念撮影をする家族の写真が。

王将で餃子たのむやつなんなの?w近況系

ホワイト餃子のほうがおいしいんだそうです。 人のつながりとは、おもしろいもので。

のっちの作った同人誌が出来たよ〜近況系

もちろん始発で買いに行かせて頂きます。 斜め左下のはもっと普及させるべき。

引退する名鉄パノラマカーの雄姿を撮影してたら運転士がミュージックホーン鳴らしてくれた近況系

京急110年の歴史ギャラリー号と、ありがとうギャラリー号を追いかけてきました。

本日のオオアネはスカ直東急車で12分7秒。 スロースタートで東横インをかわしたあと、スイッチが入った。浦和まではやや早い程度であったが、浦和電車区で本気を見せ、蕨を20秒早くチェックアウト。西川口の制限後もグイグイと引き寄せるかのような運転で乗…

「小学生の下半身にしか興味ありません」とか言って談笑してるおっさんグループがきもかった近況系

そういえば、かの有名なピストルさまがいらしてたそうで。 可憐Girl'sを推しに、フジテレビまで行ってきました。

俺たちヲタの代表佐々木会長がハロプロSP会員のみならずあいぼんのブログ会員にまで入会していた近況系

そんなことより、俺は牧原俊幸アナウンサーがれいにゃヲタだってことのほうが残念だよ。 東京ディズニーランドに行ってきました。 花火中止とか(´・ω・`) *** 辻ちゃん来年1月ハロプロSPで限定復帰 - 芸能ニュース : nikkansports.com ランドで一報を…

本日のオオアネはトカ直新津車で11分34秒。 原因不明の4分遅延。さいたま新都心までは何かを探るよなゆっくりとした動きだったが、ロイホから吹っ切れ、浦和で基準値までに回復。蕨団地前直線からよい加速と振動が響き、吊り革が音を立てた。西川口の制限を…

圧力鍋だとごはんが4分で炊けるらしい近況系

学校が入試で休みなので、おけいきゅう。 お目当てのありギャラと歴ギャラがおやすみうなとかorz 品川へ向かう途中、 ん?

本日のオオアネはトカ直新津車で12分35秒。 さいたま新都心までややスローペースだったが、ロイホで加速をしない!呆気に取られる乗客たち。与野でようやく加速をしだしても、まだ遅い。これはもしやと思いながらラオックスを過ぎた途端、運転手のがキレた!…

純情ロマンチカの高橋美咲キュンとプラネタリウムに出かけ昼間から満天の星空を二人で見上げたい近況系

最近のオススメ北浦和番組。 /^o^\フッジッサーン

今日の笑っていいとも出演者 デーモン小暮、神谷明、野沢雅子、古谷徹、田中真弓、わさび、川澄綾子、里田まい

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/12/16(火) 03:14:32.94 0 12月16日(火)にフジテレビ系列で放送の「笑っていいとも!」 テレフォンショッキングのコーナーに、デーモン小暮閣下が出演する。 http://natalie.mu/news/show/id/11782 2008年12月16…

涼宮ハルヒの近況

1000 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/12/16(火) 02:49:20.24 0 YUKI.N>また図書館で 時限爆弾を沈下。

本日のオオアネはトカ直新津車で11分25秒。 スタートダッシュが素晴らしく、浦和通過時点で30秒を刻む。最近はこのパターンで裏切られることが多かったが、坂を転がり勢いがついているにもかかわらず南浦和からまさかのノッチ。蕨、川口アリオと着実に加速を…

百合ームコロッケ近況系

なんというセンスのなさ! 晴れたので

本日のオオアネはトカ直ボコ重車で13分51秒。 昨日と同じスジに乗車。さいたま新都心を10秒遅れで交わし、溜めの攻勢をみせる。北浦和からスイッチが入ったが、ボコ重独特のモーター音は響かず、蕨団地直線まで流す。川口アリオでやる気を見せるがいまひとつ…

粘膜をつよくする食べ物なんてあるの近況系

豚肉かぁ。 ふるふるふるむーん

本日のオオアネはトカ直新津車で14分31秒。 いきなりスタートダッシュがよくて、さいたま新都心を10秒、ラオックスを15秒早通。もしやという期待を思わせるが、浦和で謎の減速。徐行か?浦和S字で速度を元に戻したものの、西川口で45秒遅になるほどやる気の…

ぺこ「女の子は、お砂糖、スパイス、あとエッチな何かでできています。」近況系

「僕らのゲームに男なんか出てこなくていいんですよ!」 「僕らのゲームに男なんか出てこなくていいんですよ!」 「僕らのゲームに男なんか出てこなくていいんですよ!」 懐かしいなあ(その時代のは知らないけど) てか、8人(撮影者含めて9人)で18きっぷ…

どうして童貞でないことにショックを受ける女が居ないのか近況系

自転車を丙種回送しました。

本日のオオアネはトカ直新津車で13分50秒。 さいたま新都心を15秒、ラオックスを35秒、南浦和を70秒遅れというやる気のなさ。しかしそれは「溜め」を意味する。浦和電車区を横目にグイグイ加速して、蕨は文句なしのモーター音と振動が、我々を包んだ!西川口…

ローストチキンより美香さんのおっぱいの方が美味しそうですね近況系

真意はこういうことだそうな。 東京国際フォーラム(今月2回目)

いやいやいやいやさすがにそれはねえ角川さんよ

蜜柑成なブログ:【狼】田中れいながモデルの漫画『怪盗レーニャ』連載開始 - livedoor Blog(ブログ) サムシング吉松か。なら致し方ないな。

宇多丸も近田春夫もPerfume盲目マジヲタになっちゃって批評性をなくしてもう終わってる近況系

ハロプロ楽曲大賞のスタッフに知らない名前ばかり並んでてちょっと悲しいです。 東京ビッグサイト(今月2回目)

保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

てっきりヤススレかとおもいきや

本日のオオアネはトカ直新津車で12分14秒。 さいたま新都心までかなりのスローペースだったが、ロイホ付近での追い上げ、ラオックスカーブと、浦和S字をベストコンディションで通過。浦和電車区まで流したときは、ああやる気もここまでかと思いきや、蕨団地…