2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「First regret」6日目・7日目

ハロプロヲタのDOQ度ランク

ごまヲタ・なちヲタ>亜弥ヲタ>>本体ヲタ・メロンヲタ>>>>ポッシヲタ>>>>>(越えられない壁)>>>>>ベリヲタ>(僅差)>℃ヲタ だよね?

ソースはmixi

痛いニュース(ノ∀`) : ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」 - ライブドアブログ http://cutiequeen.blog99.fc2.com/blog-entry-127.html 本体ヲタでこの反応だから、ベリヲタとか℃ヲタだったらやばいんだろうな。 アニ…

陸上防衛隊まおちゃん(#1〜#4) 英國戀物語エマ 第二幕(幕間) あ、ちょっとおもしろそう。今クール恋愛を純粋に楽しむアニメがないのでこれは見る。 シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド(#2 心×剣) もう、いいかな。 ハヤテのごとく!(#3 世界…

乗車記録ができたら

乗車記録まとめ。 もう、会社が多すぎて分割とか。 一気に見るならここ。 これを作っていて一番びっくりしたのは、東急に一度も乗っていないことだったりする。

乗車記録

三月おわたよー。

4日目

進路を東へ。 四辻駅で途中下車。ののたんののたんののたんののたんは奇跡。 同じ電車で5時間ゆらゆら。 ちょっと関東風だしが恋しくなりました。 あやややや? しかも姫路から乗ったやつがこれなんだからびっくり。 明日はダイヤ改正。 金沢駅でうろうろし…

3日目

JR九州の列車は、車両のデザインが素晴らしい。 水戸岡鋭治は神!そしてJR九州はすごい! そんな餌には(以下略 なんか4日前に保存車両を見た気がする ノノ*^ー^)<えへへへへー 川 ^ ロ ^)<あははははー モハ71を撮影させて欲しいと車庫の中にいたお…

2日目

えすおーえすならだいじょーぶ♪ 風のせいで乗った列車のやる気がないので2往復だけ 結束バンドで固定 ガムテープで修繕されるよりまだマシなんでしょうね 字幕式の発車案内 早く天に召された方がよろしいんじゃないかと思うんですが RBR博士と4駅だけオフ。 …

1日目

西へ向けてムーンライトながら。 指定席は確保していても運転席後で新聞紙。 2回目 涼宮ハルヒの憂鬱に倣い、ここで集合。虻さん罰金! 山の向こう側の人と虻さんと合流 YOUじゃなくてABUだよ 「ノ」が取れる前 もうちょっと寄るか右に行かなきゃいけなかっ…

0日目

西大井で閉鎖したみどりの窓口を見に行く。 をを、でかい! 我が軍でけぇー! おまえもでかいな これにのちのちお目にかかるとは思ってもみませんでした。

阿暴列車「First regret」てきとーレポ

画像を貼り付けてごまかします。 行程は「First regret」か、このへんを。

ハロモニ@

学芸大学駅の券売機がリニューアルされてる!!!!1 西口って事は、うちのバカ高校が出てくることはないのね。 あとで東口も出て来ました その鯛焼き屋は、3年前までびっくりラーメンだったとこですね。

近況

写真を貼ってごまかそうという魂胆。

池上ちゃんは洗足池までだなぁ〜

懲りずに烈牙邸。行きに乗った池上線で、映画クレヨンしんちゃんのパンフレットを熟読するょぅι゛ょと席が連番。 AKB48のページを開いていて、歌詞を音読したうえに、「この子(多分、大島優子*1)かわいー」とお母さんに見せ付けていた。ヲワタ\(^o^)/ 松澤…

そんな吉澤ひとみさん

後輩メンバー達とウイニングイレブンをプレイしながら在籍中の思い出・秘話を語るそうです。 珍しく、いいおバカ企画じゃないか。

最近、TSUTAYA新宿店で借りたCD。 量、やばいよ。

GWは

おうちでおかたづけをメインにしたいと思いますが、6日のよっすぃ〜卒業コンだけは絶対行きます。 まずは、HDD(本体)のお掃除から。

乗車記録

とうとう30日も溜まってしまったか。はははは。

近況

23時に寝て5時に起きて。 なんだろう。忙しい、のかな。 俺もさっさと急性胃腸炎で倒れたいよ。

@藤沢

東海道線さん、湘南新宿ラインさん、ごちそうさまでした。

使えないGoogle トランジット

施設名で経路検索できるのが特徴と聞いたので。

フットサル

もう知らんよ。早く歌歌えっつーの。

ギャルル

俺的にはちょっと抵抗がある方向で。 ぁみみとそねね(笑)の宣伝に借りて来られているだけのような気がする。 やるなとは言わないけど、長続きはしないで欲しいな。

ふーん

すべての消費者のニーズを総合して、もっとも売れるであろう製品を量産化するのが工業化の特徴。 すべての消費者のニーズに応えられる製品を、できるだけ少数でも作っていけるのが情報化の特徴だって、キョンくん*1言ってた。 JR東日本は工業化されてるのか…

この青空に約束を―〜ようこそつぐみ寮へ〜(#4 六条宮穂(後編))

平野綾

忘れる自信がある ま、5月2日にもあるみたいですね。

桃華月憚(#4 剱) こんどはヤンデレっすか。もうなんでもありじゃねぇか。

みんな知ってると思うけど

さよなら絶望先生に吉澤ヨッスィーが載ってるわけだが久米田ってモーヲタだったの? 狼まとめでないかなーと思っていたスレッドがまとめられたので。 アニヲタはいい加減あきらめろ(謎)

sola(#1 ソライロノカサ) カメラの話もあるし、能登さんだし結構好きかも。函館がモデルのような気がする。 神曲奏界ポリフォニカ(#1 プレリュード 紅の精霊) うーん、微妙。 魔法少女リリカルなのはStrikerS(#1 空への翼)