2日目

321系車内
えすおーえすならだいじょーぶ♪
瀬戸大橋横断中
風のせいで乗った列車のやる気がないので2往復だけ
JR四国20周年記念HM
結束バンドで固定
ガムテープで修繕されるよりまだマシなんでしょうね
@多度津
字幕式の発車案内
マヤ34@多度津
早く天に召された方がよろしいんじゃないかと思うんですが
岡電「KURO」@東山
岡電「KURO」車内
RBR博士と4駅だけオフ。
今度は木曜日を避けたいと思います!*1
呉ポートピア
ひらがな表示を見ると「まなびストレート」にしか見えない俺死ねばいいのに
常備券の18きっぷは完売していました
矢野改札
常備券の回数券はフツーらしいです
下関駅改札前発車案内
字幕式の発車案内を防犯カメラで撮影してプラズマテレビに配信。わけわかんね
千早1番線駅名標
れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああ
博多バスセンターのネットカフェでおやすミキティ。うるさいのでおすすめしません。

*1:MOMOが走らない