2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ながされて藍蘭島(#9 魅せたくて、跡取り) 新参が言うのもなんなんですが、うりょっちののどの状態が心配です。

5ちゃんねる error 3001

カネが欲しいにもほどがあるだろ赤羽橋

もうさ、

今年のハロプロ、厄年ってレベルじゃねーぞ! まぁ、ソースはあれのとこだからあれなんだが。

梨沙子卒業

ttp://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1180487242760.jpg キタ━(°∀°)━!!

乗車距離が伸びないとお嘆きの皆さん

徹夜して遠い行き先の掲げられた、評定速度の速い列車の座席に倒れこめばいい。 簡単なこと。ほとんどカネもかからない。サルでもできる。

桃華月憚(#9 雪) あの車空飛ぶんだな。

最近

刺激が多すぎて感覚が麻痺しているようでならない。 明日、フライデーにアノ人が出てこないかどうか本気で心配しているピュアな俺。

@赤羽

今日の北斗星1号はカシ釜かぁ。

英國戀物語エマ 第二幕(#2 月光)

@大宮

「本日”も”列車遅れて大変ご迷惑を(ry」 って、わかってて言ってるんだろうか?

京急ファインテック久里浜事業所一般公開

シャツインガスト巡礼のついでに、とか思ってたんです。 ファインテックは営業線が中を突っ切り2つの島からなっていて、1つの島で一般公開をしていて、もうひとつに島では一般公開をしていないんです。 今回は方向幕関連でその気やる気気合十分だったらしい…

秋葉原で

カメラもらき☆すたOPも、買ってないにょろ。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX FZ50 ブラック DMC-FZ50-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/08/25メディア: Camera クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野…

赤羽橋

腹立つね。ほんと。 矢口と美貴様でなにが違うの? 今日のGAMコン実況スレ楽しみ〜

@鎌倉

横須賀線さん、ごちそうさまでした。 ってのを、間違えて烈牙に送信してしまったorz

怪物王女 (#5 血統王女) (#7 電撃王女)

赤羽橋は無視の方向なんですか?

私信というかぼやきというか

飯田線といい、私の行動をパクるのやめてください>< 千奈美に私は最終日の予定。

その影で

今回のソースはハロプロ第二の広報誌「FRIDAY」の表紙画像なわけですが、どこのスレを見ても記事をうpった人がいないことが、これまでの騒動と違う点。 講談社が著作権法違反罪で、被疑者不詳のまま警視庁に告訴状を提出して以来、相次ぐ大手ろだ閉鎖の影響…

さようならモーニング娘。藤本美貴

こんにちはソロの美貴様! もうね、のんちゃんがおめでた婚してから怖いものなくなったからね。 怖いものがあるとしたら生死にかかわることかな? どういう反応がモーヲタとして正しいんだろうね。 「これでやっとソロになったぜ!」とか喜んでるのは俺だけ…

もってけ!セーラーふく

先週赤丸29位の負けヲタが言うのも何なんですが、今のオリコンで1位を記録したことで何が得られるんだろう。 アニソンが1位になったことで日本の音楽が変わったりするのかな? オリコン1位=万人に愛されている音楽ではないと思うんだ。 特にアニソンとかア…

ながされて藍蘭島(#8 招かれて、観察者)

美貴様

まだ、5月終わってないのに今年激しすぎでしょ。ハロプロ。

私のぞうさんを見てください by 堀江由衣

今度のオフ会::2007初夏の関東オフで秩父鉄道に乗るんで、Wikipediaを見ていたところ、三峰ロープウェイ*1が走る三峯神社では、毎年2月3日に「ごもっともさま」と呼ばれる神事が行われるらしい。 というメモ書きをしたかっただけ。 *1:やっぱり廃止前提の休…

桃華月憚(#8 氷) すけすけほっほー♪は、春彦役の野島健児さんのアドリブソングらしいですよ。

京浜東北線に続け!

田園都市線が2回も人身事故。 13:06に駒沢大学でゴスロリが飛び込み自殺。 20:40につきみ野で飛び込み自殺。 どんだけ呪われてるんだよ。

タイトル

当分、コレで行きます。

どようび・にちようび

家→洗足池→なぜか一泊→逗子→家→山手線1周半→オフ会議オフ→田園都市線→逗子→家

sola(#4 ネガイフタリ)

おいー

何、脱線とかしちゃってるわけ? けが人がいなくて何よりだけど。