さようならモーニング娘。藤本美貴

こんにちはソロの美貴様
もうね、のんちゃんがおめでた婚してから怖いものなくなったからね。
怖いものがあるとしたら生死にかかわることかな?
どういう反応がモーヲタとして正しいんだろうね。
「これでやっとソロになったぜ!」とか喜んでるのは俺だけですかそうですか。


今回の件は、本体にとってメリットになると思うよ。
本体で唯一、一般知名度があった「ミキティ」がいなくなって、箱だけが残ったわけ。
仲良しグループはやめて、ギスギスした向上心を持ったグループになったほうがいいと思う。
で、個人の知名度を上げればいいんじゃない?
そういう意味で、小春の「妹力」と「小学館ごり推し」はいい武器になるんじゃない?
ほら、ボケっとしてる先輩メンバーをどんどん差し置いて、早く本体から離脱しなきゃ。
がんばれ、小春!
がんばれ、光井!
俺にはこの2人しかモーニング娘。を再生するメンバーはいないと信じてる。


ま、一番の関心は、庄司智春がムチで叩かれたり、ハイヒールで踏まれて喜んでいるのかが知りたいわけですが。