2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり13号線関連続報。

先日の、副都心線ではなく13号線に乗りたい姫。 津田さんってのはマネージャーのことらしい。 「田村ゆかり 津田」で検索すると、仙台空港アクセス鉄道とか、700系っていう単語が出てきます。 いた黒聴きたいけど、鎌倉・逗子・葉山は電波が届かないのw

東武つながりで、

学会ブログより、有楽町線ネタ。 3分ぐらいまで。 あいさつについては2名ほどが反応すればそれでいいんです。 そういえば、学会ブログに書き込めなくなっちゃってるんですけど、そういうことですね。わかります。

帰りは13号線 近況系

武蔵小杉に行くときも、池袋から乗ってたりしてるので、帰りに13号線を使うのは4回目。急行運転推せるw ゼミの発表をまったく用意していなかったので、買ってほったらかしたままの参考資料鞄に詰め込み、行きの湘南新宿で必死こいて要点だけまとめて頭に叩…

あああああ

図書館戦争の最終回が撮れてないいいいいいいいいいいいい井上麻里奈あああああああああ

終わらない夜と夢近況系

美勇伝が本日を持って解散ですかー 美勇伝は個別にテレビ出演することが多かったこともあるので、あまりショックを受けるような解散ではない気がします。 1日目 で、俺は東武の株主優待乗車証で、もしもツアーズでのんちゃんが降りた鬼怒川温泉をはじめ、東…

田村ゆかりも鉄子か?

http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi ☆6月29日更新☆ 津田さんに。 13号線の事聞いたら、 ちょっとおもしろかった!! うぅむ。 鉄道好きーではないのに、おかしいなぁ? なぜなぜ?? でも、まだ乗ってないんだぁ。 ちょっと乗ってみた…

らき☆すたつながりということで。

7月1日〜8月31日、東急線に伊豆急カラーのPR列車「伊豆のなつ号」が走ります!(PDF注意) 伊豆はもう飽きたので、そろそろ「インドネシアのなつ号」が見たいですぅ ><

『かのこん』の特典映像エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww ペヤング近況系(はてな鉄道ファン同盟)

「ち」 今日はちゃんと大学に行ってテストを受けてきたので、「帰りは東武」 鷲宮神社に行って、6月1日に行われたオフ会の締めくくりに描いた201系の絵馬。 ボールペンの顔料が落ちてきて、赤っぽくなってきています。最終的にはオレンジになるのを見越して…

可憐Girl'swwwwwwww

オリコン10位とかwwwマジおめ!

長門は俺の故郷

「とくダネ」でふるさと納税についてやっていました。 今年に好きな地方1万円以上納税すると、翌年に5千円を引いた額の税金が安くなる制度らしい。*1 それで、自分の地方にしてもらおうと、各自治体では一定の金額を納税した人に対して、地元の名産品やキャ…

Divxコーデックを使用した高画質動画共有サイト「Vreel」が出来たよー 近況系

大学のメイド検定試験の小テスト。 振替輸送が利くらしいので、東武野田線を履修。 あれだ、南武線とか相模線みたいなポジションの路線って事がよくわかった。

「ここに注目!」

山の向こうのエントリーを見て、何か別のところに引っかかるなあと思ったんですよ。

秘密 The Revelation(#12 来訪者(前編)) 相変わらずグロいなあ。これがよくてシゴフミに規制掛けられるのかがよくわからん。

ほっくほくにしてやんよ

なんだよー、はくたか81・82号が489系かと思って楽しみにしてたのにー。

あーあ

株式会社ビスティ製パチンコ機『CRA モーニング娘。』発売のお知らせ(PDF注意) 恋レボのジャケ写使ってるのに4期が写っていないということは、ぶりんこリーチとかはないわけですね。 あ、あいぼんのおかげで4期が写らないとか? それはそれで、いしよしリ…

ゴルゴ31(#11 デッド・アングル)

かな恵ちゃんのランドセル姿は至高【近況系】

はいはいあむcあむcOver The Future(初回限定盤 DVD付)アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (79件) を見るを買いに、新宿のヨドバシ。 行ったら「売り切…

1日目(前)

夏は目の前という時期に、雪の写真を適当にベタベタ貼っていきます。

乗車記録保険庁からの大切なお知らせ

3月29日の乗車記録を誤って消去してしまいました。 その日の日記を見てみると、大井町線の急行と準急北越谷行きに乗って北千住に行って、千代田線と常磐線、高崎線を乗り継いで大学。そのまま直帰したものと思われます。

15両編成が入れない区間は埼玉とは認めない近況系

でも、乗るのは大宮まで。 東急目黒線の日吉行き1番列車に乗ってきました。

@奥沢

というわけで、東急目黒線の日吉行き1番列車に乗りまーす。 先頭厨だけが勝手に殺伐としています。

ああ、君もか・・・

平野塾会員限定「生写真セット」販売のお知らせ 他では手に入らない貴重なオリジナルショットと、「Aya FILE.1」に掲載しきれなかった未公開ショットから、選りすぐりの15種類。この中からランダムに5枚がセットされます! またスペシャル写真として1種類…

@魔法少女

せ、先生! 大井町線の溝の口延伸に対応するのは、まだ早すぎると思います!

強盗末期近況系

帰りは東急・・・

ガセかと思った

中澤裕子生誕コンに辻 - はてなハイカー自転車部・坂班 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/06/19(木) 21:39:05.60 O アンコールにサプライズで辻登場。 ケーキのロウソクに火を点けて、自分で消すオチ付きw 見える!俺には見える!ケーキの火を消…

図書館戦争(#11 死闘!茨城県展警備)

吉澤ひとみ衝撃告白「いつも風呂上がりに全裸でMyプリンやらせてるからもう慣れっこですよ」近況系

帰りはメトロ。 おっと、大学に行ってないから帰りじゃないじゃんっていうツッコミはそこまでだ。 ちょうど、1時間後に山の向こうが発車標を撮ったらしい。

たば☆すた

学校に行こうと思ったら電車が来ないので。 C制って怖いですねぇー。現金要らずで素敵な気分♪

東の梅さん 西の梅さん 阪急の梅さん 阪神の梅さん 近況系

さゆがシュガシュガルーン見てるとは思わなかったわ 5月25日には、回送列車の時刻が表示されていましたが、6月になってから表示が消えてしまいました。 そういえば、このLEDとかパタパタで列車や飛行機の時間を知らせる表示器のことを「発車標」というらしい…

東京メトロ副都心線が今日も順調にダイヤ乱れてるわけだが近況系

もはや定番スレになりつつあるw 帰りは東武。 加持リョウジも今日が誕生日らしいけど、辻希美さん誕生日おめでとう。 たーくんブログの似顔絵飴細工を見ると、髪形を変えたんだろうか。