『かのこん』の特典映像エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww ペヤング近況系(はてな鉄道ファン同盟)


今日はちゃんと大学に行ってテストを受けてきたので、「帰りは東武
鷲宮神社に行って、6月1日に行われたオフ会の締めくくりに描いた201系の絵馬。


は鐵有志で描いたの絵馬
ボールペンの顔料が落ちてきて、赤っぽくなってきています。最終的にはオレンジになるのを見越してあのボールペンを使ったわけですね。


大酉茶屋の簡易トイレ
大酉茶屋のトイレ行ったらワロチ
今日も、駐車場には痛車がいました。あなたたち仕事は・・・


帰りに、なぜかトンネルを抜けてしまい、北千住か錦糸町に戻ろうとしたら杉戸高野台
カエルくん@幸手
幸手駅にKaenuくんが導入された模様です。
それにしてもPASMOSuicaの絵がなんか中国のパチモンくさい感じ。


幸手市物産陳列所(1)
幸手駅でも恥さらし。