お知らせ

アカウントをid:yuigahama354(とid:yuigahama304)に移行し、 id:nozorinne、id:kugyuuuuを凍結します。 よかったら、あっちでもよろしくおねがいします。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は1502F+2002Fでした。

近況系

そういえば寝台特急「北越」…… ではなく、「日本海」で北陸に行ったのですが。

近況系

京浜東北線から209系が消えたそうですね。

近況系(はてな鉄道ファン同盟)

はてな鉄道ファン同盟新春オフで、碓氷峠鉄道文化むらに行ってきました。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は1502F+1001Fでした。

近況系

気分転換に中央本線を西へ。

近況系

新年あけましておめでとうございます。これといったネタもなく、近況を拙い写真とともにお送りするブログですが、どうぞ本年もよろしくお願いします。 京王の迎光号を撮影してきました。

近況系

銚子電鉄に乗ってきました。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は1502F+502Fでした。

近況系

財布をなくした影響は大きい。何が楽しくて事務営業最終日に、学校へ駆け込まなきゃならんのか。 湘南新宿にも逃げられたので、新宿に行こうかと思いきや、大宮で人だかりが。降りてみよう。

近況系(はてな鉄道ファン同盟)

マイミクのお宅にお邪魔して、Nゲージを走らせて来ました。

近況系

阿房列車を運転してきました。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は305F+502Fでした。

近況系

京王帝都で朝の鍛錬をしてきました。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は1002F+501Fでした。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は501Fでした。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は10F+2003Fでした。 何かと批判されることの多い江ノ電10形だけど、私は結構好きだな。

稲村ヶ崎行 最終

今宵の江ノ電稲村ヶ崎行き最終電車は305F+1501Fでした。

近況系

江ノ電のタンコロ祭に行ってきました。

近況系

AさんとBさんがご来鎌(らいれん?)されたので、江ノ電の撮影。

近況系

京王帝都さんがやらかしたと聞いていてもたってもいられずに

近況系

おひさしぶリア充 もちろん、これを見ない手はないわけで。

近況系

今更暑くなってきましたねえ

近況系

はてな鉄道ファン同盟模型部が発足。 JR釘日本釘見ヶ丘支社(id:negimadoka58邸)にて運転会が行われました。

近況系

富士急の茅原実里ヘッドマークを見てきました。

近況系

タイトルめんどくせえ

東京の電車って何でダサイの?近況系

お久しぶりですw どうみてもハイクとエコーのやりすぎです本当にすみません。 品川駅の近況系なんぞをまとめて。

思い出は目の印画紙に焼き付けるものさ…近況系

レトロ横濱号を撮ってきました。

AAに「おはよー」とか「おやすみ」とかレスしてる馬鹿がキモくてしょうがない近況系

MUE-Trainを見て来ました。