2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルゴ13(#20 メランコリー・夏(サマー)) あにてれPresents アニソンぷらす+(#8) 本人のブログにもあったように、来週からはうりょっちがナレーターを担当!

本日限定ブックオフ荻窪店で全ての本が半額祭りだよ近況系

東戸塚はよくやってるよね 明日は珍しく現場なのでさっさと寝ます だいたーん!

ストライクウィッチーズ(#8 君を忘れない) 賛否が分かれそうな話ですねぇ。俺は好きです。 セキレイ(#9 比礼ト風) MX版が狼で大絶賛(おっぱい的な意味で)だったので ひだまりスケッチ×365(#6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん) ひだまりスケッチ…

絶望先生2.5期

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou_oad/ マンガはいらんのだがなぁ

やんだってよつばんちに昼飯食いにくるけど仕事何やってんの?近況系

お願いですから、携帯電話の乗車記録だけでも帰ってきてください。

富士ぶさの振替輸送票

話をあとから話すようで申し訳ないんですが、 前日の8/26に横浜駅で機関車故障が発生したため、 俺が乗る予定だった富士ぶさが、下関発になりました。 そのとき、小倉駅で寝台特急券を見せたら 「在来線で下関に行かれるより、新幹線で新山口まで行かれたほ…

ナイスゴーイングカードのポスターで我々を見守る娘は誰か

JR九州のほとんどの駅に貼ってあるナイスゴーイングカードのポスター あまりにも素晴らしいので、もらってきちゃいました! 八幡駅のニーズを理解してそうな雰囲気だった駅員さん、本当にごちそうさまでした! この大人びた厚い唇に、やや冷たいまなざしを、…

ただいま

いきなりですが、予告です。 各所でお伝えしたとおり、携帯電話を盗まれてしまったため、1日目の広島での正確な乗車記録は書けません コメントにも書きましたが、つばめ系とにちりんソニック系の行先表示をどうしようかまだ悩んでいます 貨物車両に乗りまし…

@品川

なんかいたよ

@下関

今日の富士ぶさ2レは66が牽引のようです 車庫でスタンバってました

@小倉

富士・はやぶささん、ごちそうさまでした。

@下関

長旅乙! 特急安芸新大阪表示ワロタ

これはひどい

「もみじまんじゅう!」のニュアンスで 「ハウステンボス!」

眠くないんだな、これが。

宮崎

送信先間違えたww この旅行のメインイベント。大分駅高架化工事の臨時列車「にちりん92号」 行先表示も、発車標も、自動放送も、肉声放送もみんな「ドリームにちりん」なんですけど、乗車記録どうすればいいんですかね。

@熊本

ツーマン回送とわけてるのかな?

@川内

また新幹線ですよ。 こにたんかわいいのお。

@もうすぐ鳥栖

周遊きっぷ九州ゾーンのターンがはじまるよー

@博多

携帯電話が0系車内で盗まれましたwwwww 盗まれたのは徳山を発車して3つ目のトンネルに入ったとき。 気づいたのは新山口到着前。 新幹線なんか乗るからこういうことになるんだ!今度から、徳山は寝て越えるに限りますな。

@徳山

大変申し訳ございませんでした。

@品川

新幹線なんて、嫌いだ!!!! だが、仕方ない。

あにてれPresents アニソンぷらす+#7 ぴーちっち!ぼくのぴーちっち! ゴルゴ13(#19 硝子(ガラス)の要塞) ひだまりスケッチ×365(#7 4月7日 入学式と歓迎会)

ベルマークと間違えてカネボウのマークも集めてた近況系

会長ではなく、Pと呼ばれる日が来るんでしょうか。 いや、来ては困る。

またまた東ちゃんがかわいくてどうもすいません。

逗子駅で掲載期間が終わって、惜しくも見られなくなってしまった東ちゃんが、我らの大船駅でスレンダーになって登場! コミケにあわせたのでしょうか? 右手と言いつつ、時刻表が貼ってあるのは左。

エスカレーターは一段あけて乗ってください。でないと(指を指して)ああなります近況系

コミケ2日目と3日目に行ってきました。

うちの猫はエサ皿にカリカリを入れても全部食わずに少しづつ食ってる近況系

「もえがく★5」って「もえがくご」って読むのね。 近ツリの旅行券で。

みやふじよしかですすっかりおっぱいにとりこです近況系

朝早く、逆三角形ではなく新宿に行ったら、目の前にこんな子。

あまぞん

このたび、お客様よりご注文いただいた以下の商品価格に誤りがございましたため、ご連絡させていただくとともにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。『カゴメ野菜生活100朝のむ野菜930g*12本』こちらの商品につきまして、まことに勝手ながら…

一部移転

http://d.hatena.ne.jp/kugyuuuu/ 鉄道と関係なさそうな写真はこっちに貼ることにします。