ナイスゴーイングカードのポスターで我々を見守る娘は誰か

JR九州のほとんどの駅に貼ってあるナイスゴーイングカードのポスター
ナイスゴーイングカードのポスター(2008.3〜)
あまりにも素晴らしいので、もらってきちゃいました!
八幡駅のニーズを理解してそうな雰囲気だった駅員さん、本当にごちそうさまでした!


この大人びた厚い唇に、やや冷たいまなざしを、我々に投げかけるお姉さま。
駅で乗り降りするたび、このポスターを見かけると鼓動が止まらなくなり、
しまいには夢にまで出てきてしまった、この子は一体誰か。
鎌倉に帰ってからすぐに、JR九州ナイスゴーイングカード事務局に電話を掛けてみた。

つ「あの、ナイスゴーイングカードのポスターに写っている女性はどなたですか?」
九「は、はい?」
つ「ですから、ナイスゴーイングカードのポスターに写っている女性はどなたですか?」
九「えっとーですね。そのような質問は初めてでして、お時間いただいてもよろしいですか?」
つ「ええ、構いませんよ!」
九「ところで、どのような意図、というか、ご用件、いや、えっと理由で・・・」

理由聞くのかYO!

つ「えっと、その、好きなんです!その子が!ただのファンです!

バカか俺は。
そして18時間後に電話がかかってきて
牧野由依や小島よしお、AKB48駒谷仁美が所属している
サンミュージックグループの「カネコアヤ」という人らしいことがわかった。
でも、字はわかりませんてw


検索してみたら、いた!






金子彩さん!!!!!!




ああ、俺より1歳年下じゃないっすか。


鹿児島県(川内市?)出身。
バスケ部のマネージャーをしている(していた?)みたいです。
彼女をオレンジ色の閉鎖空間で見かけましたが、それらしき痕跡を多数見かけました。
ってこれSTKじゃんw