ただいま

いきなりですが、予告です。

  • 各所でお伝えしたとおり、携帯電話を盗まれてしまったため、1日目の広島での正確な乗車記録は書けません
  • コメントにも書きましたが、つばめ系とにちりんソニック系の行先表示をどうしようかまだ悩んでいます
  • 貨物車両に乗りましたが、牽引が気動車なので貨物車両が勝手に動いています
  • 乗車距離が0.0キロにもかかわらず、乗車記録を残した列車があります
  • ナイスゴーイングカードのおねえさんが、かわいすぎてどうもすいません

ナイスゴーイングカードのポスター

阿暴列車のタイトルですが
「山は阿蘇、海は日豊、湯は別府」にしました。
油屋熊八というすごい変人がいった言葉
「山は富士、海は瀬戸内、湯は別府」をもじりました。
油屋熊八像
ほら、変人でしょ?
山は鰐塚にしたかったんですが、阿蘇もよかったので。