15両編成が入れない区間は埼玉とは認めない近況系

でも、乗るのは大宮まで。
東急目黒線日吉延伸1番列車@奥沢
東急目黒線の日吉行き1番列車に乗ってきました。
あとは、はがすだけ@武蔵小杉張替え準備
準備は整っています。
新しい東急目黒線の路線図
見せてもらいました。
リスト::行先表示器::東急::3000系::LED::各停武蔵小杉
武蔵小杉行き最終電車が入線。
張替え中(1)張替え中(2)
手際よく路線図を張り替えます。
運賃表をはがす@奥沢
運賃表もあたらしく。
奥沢→大岡山
小雨の朝、1番列車は素晴らしい空転をしながら走ります。
保線のおっちゃんたち
日吉駅では、保線のおっちゃんたちが記念撮影をしていました。
風の日や雪の日、今日のような雨の日も、この人たちの活躍なくては鉄道は成り立ちません。
影の努力者たちに、でっかいおつかれいな