京急ファインテック久里浜事業所一般公開

横須賀汐入シャツインガスト

シャツインガスト巡礼のついでに、とか思ってたんです。
ファインテックは営業線が中を突っ切り2つの島からなっていて、1つの島で一般公開をしていて、もうひとつに島では一般公開をしていないんです。
今回は方向幕関連でその気やる気気合十分だったらしいのですが、完全に乗り遅れ。
で、帰りの臨時電車(千奈美に旧1000形8連)の行列に並んでいるとき、反対側の公開されていない島のほうで留置されている新1000形をふと見ると。



(飛)快速Wing!(2)


(飛)快速Wing!(1)



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww京急wwwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwwww


素晴らしいFZ50のデビュー日となりました。
反射光が写りこまないフィルター買っておけばよかったな。