「First regret」6日目・7日目

せいげんはちじゅうごぉーっ!

6日目

七尾線おやすみうな
日本海@越中宮崎→市振
昨日見た瀬戸内海、今日見た日本海
翡翠@糸魚川
糸魚川は「翡翠」が有名なんだそうです。
「もらい泣き」のc/wでも、「お部屋をお連れします」でもありません。
阿暴列車孤島症候群」では、ここに寄りかかって寝ました。リメンバー柏崎。
どーでもいいですが、中学校のとき卒業アルバムに「翡翠最高!」って書いたあいつは今何をしているんでしょうか。
キハ52@根知
国鉄色です。傾いてます。精進します。
次は有明
次は有明ですが、逆三角形の建物はどこにもありません。
篠ノ井線でsuicaはねーだろ
松本でこれは酷だと思うのです。
平田2番線案内
開業したての平田に行ったのに、撮った写真はこれだけ。
TSURUYAで買出しするために降りたようなものですからね。おにぎりやすーい。
入換用機関車@村井
かわいい。
村井駅名標
振動で中のモノが壊れたりしないか心配ですが、駅構内なら勝手に変な建物が立つ心配はないですね。
上諏訪電光掲示板
温泉入ってぼやぼやしてるからこういうことになるんです。
スーパーあずさでワープ。新宿に戻ってムーンライトえちごおやすみうな

7日目

もうすぐ越後寒川
海も寒そうですが、駅名も寒そうです。
府屋駅
どこが?
古口
白い雪景色に映える、黒い制服、細い足。
おじさんがあっためてあげようか?
SAT721系@仙台空港
車両は好みです。
仙台空港運賃表
斜め上、ピンク色に見過ごせぬ駅名!
455系@仙台
455系じゃなくてなんだっけか。ま、いいや。
小牛田発車案内
西武とかで使ってるこの書式、好きです。
もうすぐ新田
もう、夕日が沈んでき始めています。急げ!
くりでん石越駅
かわいい駅舎ですね。
KD95形(2)@石越
若柳駅
くりでん車内
廃止は当然ですね。
KD95形@細倉(マ)
ついたときには真っ暗。なんとか乗ったことにします。
田尻駅前
復帰を願って寄ったんですがねぇ。
一ノ関駅
そのキャンペーンを一ノ関で展開してどうするんですか。
そもそも、自動改札がないだろ>一ノ関
後でがさがさ何やってるんだろうって振り向いたら
一ノ関駅待合室
おじさんには意味がまったくわかりませーん。
一ノ関発車案内
盛岡行に乗ります。


orz
あれれれれれれれれれれれれ??????
2時間ぐらい-3℃のなか動き回りましたが、ネットカフェはおろか、宿泊できるところすらないので、駅前の5時まで営業している居酒屋の横にあったゲームセンター(コーナー?)の使われていないプリクラボックスの中でおやすみなさい。


続編へ続く。