アメトークで鶏の唐揚芸人をやるべき近況系

昨日分

MY WINGS (初回限定盤)

MY WINGS (初回限定盤)

を買っただけなのに。
ポスター4種
こんなにいっぱい。
いとうかなこってb

今日分

京王6000系@京王永山
またまた京王です!
またまた京王永山です。
京王8000系の離合京王7000系京王6000系
行こうと思ったところがあまりよくなかったので、ふらふら歩いていてたまたま見つけたところなんですが、かなりきわどい場所なので撮影地の明記は差し控えます。38本撃って来ましたが1回も警笛を鳴らされませんでしたがね。
ま、後ろにすっごくわかりやすいものがあるんで、わかる人はわかると思うんですがw
6000系の運用チェックをしたところで、合間を縫って、
江川亭調布店 中華そば
記憶がない頃から食べていたラーメンを1杯。懐かしい味がそのままで感動。
よくよく考えてみれば、幼稚園の頃にはもうこのどんぶり1杯を食べていたんですよねぇ。
京王6000系@京王多摩川
はてな鉄道ファン同盟の聖地で今日、最後の京王6000系
京王9000系@京王永山
 ま た 永 山 か !