@矢島駅

残念ながら「やしま」ですが。
百合由利高原鉄道の矢島。運命を感じるね。
梅田には1日目にもう行った。やじうめはガチ!


小倉でネットカフェに入って以来、まともなネット環境にいられなかったので、こちらの実況もおろそかになってしまいました。
というか、何を実況していいのかわからないというのも現状。
乗車記録は駅の待ち時間や、列車の洗面所のご協力(苦笑)のもと、着々と進んでおります。
家に帰ったら、アイコンと距離と一部の私鉄の乗車記録を入力するだけ。
あと、4月号の時刻表を持っていったので、改正前の時刻が分からない山陽本線JR神戸線列車番号を調べなきゃ。


他には情報に疎くなったね。
ネギま!黒歴史情報とか、本体中国人云々とか、さゆの公開録音がズタズタだったこととか、そういう情報が知りたいわけだが、それは明日になれば分かること。
そんなわけで、ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!


と、いうわけで、明日ようやく帰宅します。
猫に会いたいっすw


あ、電車じゃなくて気動車が来たんで ノシ