何が月島きらりだ、もうお別れじゃねーか近況系

277 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/03/28(土) 21:56:04.32 0
「おやおやサッカー観戦かいぐっしょりさん・・・懐かしいな」
「え?おじさんもサッカーやってたんですか?」
「そうだよデルチンチン代表として相棒のマラドーダと一緒に
 優勝したこともあるんだ」
「すごい!おじさんすごい!」
「ようし!今日は特別に往年のプレーを見せちゃおうかな!
 それ!マラドーダ仕込み神の手五本指!」
「やっ!ちょっ!なにするんですか!」
「おっぱいペレペレ!」
「う!やめてください!」
「乳首をベッ噛む!」
「痛いけど気持ちいい!」
「そろそろおじさんの出るピエロをインザーギだ!」
「あ・・ああ!おじさんのカテナチオがわたしの中で
 アズーリしてる・・・ず・ずるいよおじさん」
「こんな体にしてしまった責任トッティってか!?
 あんたはいつでもネドベドさ!」
「・・・言わないで」

夢のあと遅く起きた朝
はてな鉄道ファン同盟、春のオフ会でした。
さ、電車の話をしましょう。



パラモデリック・グラフィティatなにわ橋駅(1)
パラモデリック・グラフィティatなにわ橋駅(3)パラモデリック・グラフィティatなにわ橋駅(2)
素晴らしい!*1ぜひ関東でも!
京阪3000系@守口市
素晴らしい!ぜひ関東にも!