雨の日に聴く大バッハの平均律ほどいいものはないな近況系

起きたらマイメロがやっていました。ムーミン? 何それ食えるのか?
とりあえず中央線を北上してみることにして、
諏訪湖と初島
あおみどりPの助言を受けて、上諏訪に行ってきました。
高原野菜とカツの弁当
非常においしかったです。
仕方なく、嫌いだったセロリを久しぶりに食べましたが、味覚が変わったんだなあと実感。食べれないことはない。
片倉館
温泉は片倉館へ。洋館と浴槽が深いのが特徴です。
帰ってきてこれ見てびっくり。ああ、秋に来いと。
片倉館(国道側)
息をかけたてセルフフィルター、みたいなことをやっていた方がいらっしゃったのでマネしてみる。