@新宿厚生年金会館

頭痛と左腕の関節の痛みが激しく、朝は死ぬんじゃないかと思いましたが、無理矢理イベントに参加してダメなら新宿在住のポケモンプロ氏に泊めてもらえばいいや的なノリで参りました。ネギま!2学期始業式。
どうやら、SSでおやすみうったらいくらかはラクになったのでよしとしましょう。


肝心の会場ですが、グッズ販売で各声優5000円セットにサイン色紙がつくとのこと。
16番が売っていないか必至に探しましたが、そんな商品は元からないとのこと。ほっちゃんの壁はまだまだ高いのですね。


そうそう、ネギポッドの情報が先行で公開されていましたが、なんだかあの内容なら5万円は安い気がしてきました。全推しの方には(ここ重要)
18時ごろにすたちゃの公式ページにて発表がある模様なので、興味がある方はチェックしてみてはいかがだろうか。



さてさて、もうすぐ会場です。
あ、そうそう。ハロプロの文化祭。
アンテナの反応を見る限り、小春のステージ以外面白いものがないみたいので回避が濃厚。
チケットは持ってたりするので、始業式終わってギリギリになったら行くのも手だね。