どうみても雑記帳からのコピペです。

厚生年金恒例電光掲示板

なんだか、キーワードから飛んでくる数がものすごいので、こっちにも転載。
といっても、一言文章ばっかりで何の役にも立ちませんが(汗

というわけで行ってまいりました、魔法先生ネギま!2学期始業式。えぇ、ハロプロ文化祭は捨てましたが何か?だってトレーディング系のグッズとか見てると行く気なくすし、たいしてのんちゃん舞台でないし。
で、夏版のOVAの話ね。



アスナよりのどかの方が 圧 倒 的 に 出演時間長いよ。



てか、能登さん し ゃ べ り ま く り だから。



夕映も結構あったし、このせつの百合とかこのせつの百合とかこのせつの百合とかゆうたんの絵とかw
これ、買わないのどか推しは死んだ方がいいよ。
まぢで。


相変わらず、ゆうたんの電波ゆんゆんだったな。これ交通費含めてタダとかすばらしいね。


ごめん、立ってるのもやっとだから寝ます。


で、まき絵ほっちゃん)は・・・いたか?w