近況系

京王6717F@明大前
京王帝都で朝の鍛錬をしてきました。
京王7723Fと7706F@明大前
まずは明大前。明大前は上りも下りも渋滞していて非常に楽しい。
京王6413F+9000系@明大前京王6411F+9000系@明大前
11編成いる京王6000系のうち、6編成を明大前で。
京王6416F+6715F@明大前
臙脂帯は8連を引っさげて堂々と。
京王6410F+6717F@明大前
2編成しかいない8連を見ることができてよかった。


京王7725F@下高井戸
賭けに出て下高井戸へ。
京王6715F(+6416F)@下高井戸
もちろん玉砕。
京王6715F+6416F@下高井戸
やまとなでしこの肌を連想させるクリーム色に、上品な帯のアクセント。ため息が漏れる。
京王6715F+6416Fと都営10-000形@桜上水
桜上水で懐かしい並びが見れた。
急行で聖蹟桜ヶ丘へ先回り。
京王7712F@聖蹟桜ヶ丘
京王7000系は凸凹が美しい。
奴はもうすぐだ!と思っていると、
京王6410F+6717F@聖蹟桜ヶ丘
不意打ちだった。
京王6410F+6717F@聖蹟桜ヶ丘
「まもなく1番線に各駅停車高尾山口行きが参ります。」
京王6410F(+6717F)と6715F(+6416F)@下高井戸@聖蹟桜ヶ丘
3分遅れは正義!
京王6715Fと6416F@下高井戸
高幡不動で切り離し。
京王6416F@高幡不動
京王6416F@高幡不動
定位置に戻った。
臙脂帯には振られっぱなしだったが、大満足である。
で、帰ろうとしたら。
京王8711F=8811Fと6722F@高幡不動
同時入線してくれた。
正確には8000系がリードしてたのに、カメラを向けたら減速して並んだ格好に。
京王帝都愛してる。