世界があたしを中心に回るようにせよ近況系

都営で新宿駅に行ったんですよ。
そもそも、新宿三丁目で降りるはずだったのが、なんか降りる気がしなくて新線新宿駅
で、改札出るのもアレだなあーと思って、京王線新宿駅に行ったんですよ。
そしたら3番線のベンチがたまたま空いてて、座ったんですよ。
ウトウトしてたんですよ。
そしたら、目の前にクリーム色の車体が滑り込んできて
どうせ、増結の2両だけだろうと思ったら・・・





京王6415F+6714F準特急@新宿
ああああああああああああああああああああああああああああああああ虻さああああああああああああああんんっ!
筆記試験なんか時間ぎりぎりでいいんじゃ!乗った!乗った!




乗って調布。
地下線で何か変なものを見た気がすると思って調布で下車。


その前に、
京王6415F+6714F準特急@調布
くっ、苦しい。






で、そのあとの特急が・・・







京王6723F=6724F特急@調布

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
4扉改造初めて見たぞ!!!!!!!!!!