今更だがゴミ袋が高い近況系

がんばって作ったC57 180
C57 180を撮ってきました。
朝、作ったんだそうです。プレートはお父さんがパソコンで。
子連れやnimpが多くて和やかな現場でした。
がんばって撮ったC57 180リスト::行先表示器::JR東::12系::シール::SL・DL春さきどり快速木更津←→千葉みなと(全車指定席)春さきどり2号@蘇我
腹が減ったので、毎度おなじみ池袋大。
「ヤサイマシマシでー」
池袋大ヤサイマシマシ(閑散期)
俺の気まずい顔を見てニヤニヤしながら野菜を盛たくってる厨房のおっさん覚えとけ!
全部喰ってやった!食べたではなく、喰ったという動詞にふさわしい一戦だったぜ。
看板猫
ニャー