宮野が一晩でやってくれました近況系

田園都市線。やってくれましたねえ。なぜに東横に影響が???


そういえば、去年12/4の田園都市線市ヶ尾で朝からジャンプで、二子玉川に1時間に3本しか来ず、うち、1本が大井町線の5両の回送を営業させて、想像力豊かでない方たちも意図も簡単に現場が想像つく日だったそうです。
来年にも期待ですね。
小唄氏ね


デント厨は東武と直通し始めてからロクなことがないとわめいて、
東武民は東急と直通してからロクなことがないと言い、
メトロがやらかすと、総出で叩く。
東京メトロは狼で言う高橋愛矢口真里真野恵里菜ですかw
鉄ヲタも人のせいにしますよね。
ええ、人の本能なんですよね。人のせいにすれば楽になるし。自分は悪くないし。