TK入場近況系(はてな鉄道ファン同盟)

小室哲哉が牢屋に入場
ハチクマライスと食堂車プリン
はてな鉄道ファン同盟のオフ会で、鉄道博物館に開館から閉館までいました。
3時ごろにちょっと抜け出して、宮原駅付近で「はばたけ・トキめき新潟号」を撮影しました。
485系「とき」
※写真はイメージです
アフターは、ラーメン二郎の流れを汲む「ラーメン大(DAI)池袋店」に。
約2時間並びましたが、トレシュミ大会をみんなでやって、あっという間でした。
ラーメン大(DAI)池袋店 ヤサイマシマシニンニク
ヤサイマシマシニンニクを初体験!うまい!臭い!うまい!
11:00〜25:00・無休だそうです。
参加したリア充みなさんもお疲れ様でした。