ざっくりマンデー!!

かっけ〜

月曜日はアニメを見ない日になったので、バラエティー番組を見ます。
きらきらアフロ → リーダー’s ハゥトゥBook → ざっくりマンデー!!
という流れ。


で、そのざっくりマンデー小倉優子が出ているのですが、トークでいいパスを出す。
サトタや木下優樹菜のような、おバカアイドルがブームを呼ぶ中、知的キャラで売っているわけでもないのに、いろいろなことやものに気づき、次のトークのきっかけとなるような発言をする彼女が、この番組のセンターに座って発言しているのを見ていると、他のアイドルも見習わなくてはいけないのでは?と思います。


ところで、小倉優子ってアイドルカテでいいんですかね。