両角曰く おまえらが1万円ずつ払えば30分番組できるけど?

事の発端は「http://ssm.laff.jp/blog/2008/10/08-105-dbf6.html
(関連スレ:りょうかくがヲタから金集めて番組つくろうとしてるw

2000人のファンの方々が、1人1万円払っていただけたら30分のレギュラー番組が成立してしまうってことですよ。
6000人いたら3ヶ月。12000人いたら半年できちゃうんです。(笑)



どうですか?やりませんか、みなさん!!

おお、やったらいいと思うよ!やる気があるんなら払うよ!


今、趣味の多様化(笑)が進んでるわけだから、今のラインナップだけで満足できる人なんてわずかだろうし、いろいろな種類の番組があっていいはず。
数人の新人構成作家が集まって、ヲタに向けて番組をプレゼン。資金が多く集まった企画を放送とな。どうよ?


なんといっても、この方法のすごいとこは資金の集まりによっては番組の途中にCMがないことですよ!
10年前はCMなんて1分程度が当たり前だったのに、今では2分3分とだらだらつまらんCM見せあがって!腹立たしいわ!