おいおいしゅごキャラエッグ!って完璧じゃねーか近況系

しゅごキャラ!まつり in ODAIBA ステージ
珍しく宣言どおり、しゅごキャラ!まつり in ODAIBA」に行ってきました。
しゅごキャラ!まつり in ODAIBA ステージとヲタ
4階から見せていただきました。客入りはこんな感じで、このあとピンク色のスペースにょぅι゛ょ一杯って感じ。
メンバーが控え室に入ってくるときに、顔を隠すベール(ニカーブ)を被って会場入り。イスラム教徒っぽかった。
写真撮影をするときに、エッグの4人が壇上から降りて、かのんが客席の女の子に話しかけてました。かのんはいいこなんだなぁ。
お台場の自由の女神
ょぅι゛ょがはけるまで、近所をぶらぶら。
等身大ポップ
落ち着いたところでいろいろ撮影 
京急バス井30系統
こんなので帰宅してみた。
定期の範囲まで210円でいけるのはかなり助かる。