神様仏様奥井様アニサマお客様近況系(昨日分)

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-に行ってきました。
その前に、
富士・はやぶさ@横浜
横浜駅で富士ぶさを見かけました。
といっても、家を出るときに富士ぶさスレをチェックしたら、
ちょうど横浜で鉢合わせになることがわかったので、ついでに撮影。
親子連れが多く見られて、はしゃいでいるお子様がたくさん見られました。いい光景ですなあ。



アニサマの前後に、現場でははてな鉄道ファン同盟のプチオフ会状態になっていました。
来週はこの人たち全員関西にいるんですよね。いつから京阪間はこんなに近くなったのか。


桃井はるこのライブMCがアツ過ぎた!
プロなのか、ガチなのかはわからんが、
あのような言葉を舞台上で言えるアイドルは数少ないのではなかろうかと。


帰る途中、「あいづ」と201系を見ました。
神様仏様虻様奥井様アニサマお客様。