ラジオ体操のハンコ係だけど誰もこない死にたい近況系

なんとなーく、田園都市線に行こうかと思って、一日乗車券を買ってみたら。
田奈→長津田
あ。
急いでたまプラーザに折り返す。
7104F試運転@たまプラーザ
もちろん、練習なくしてまともに撮れるはずもなく。



折り返しを宮崎台で・・・と思ったら、発車標に「回送」の文字。
待ってみた。



9012F出場回送@たまプラーザ
まじかよw
今日はデヤ検だからネタはないだろうと思ってたのに、1日に3つもネタ運用か。
(帰ってから気づきましたが、9013F(Berryz工房が乗ったシャボン玉編成)が入れ替えで長津田に入場したらしいので、1日にネタ4つ)
伊豆のなつ?ああ、あんなもんいつでも撮れるからスルーで。



7104F試運転折り返し@梶が谷
梶が谷で折り返しを頂く。
7104Fの車内液晶モニタ7104Fに搭載されている試験機器リスト::行先表示器::東急::7000系::LED::試運転
他にも、溝の口で9012Fを。長津田と南町田で7104Fを頂きました。おいしかったかどうかは別としてw



東急6000系@二子玉川→上野毛
二子玉川高島屋11階から大井町線を狙いますが、いまいちどう撮ったらいいかがわからず1時間。
晴れているときにまた来たいな。
横須賀線がグモったので、帰りはF!と小田急江ノ電