やっぱりJR西日本はえらいな!

400 名前:名無しでGO![] 投稿日:2008/07/16(水) 20:49:14 id:bll9jH1A0
【日付】20.7.13
【購入駅】能生(筒石)
【券番】0284
【備考】アンケート付き。
先週の金曜の晩に筒石駅に電話確認したら、「あと25枚で完売なので速達で送ってください」とのこと。
翌日「もし売り切れていたら通常の券で送ってもらえれば結構です」とメモを入れて速達で郵送。
で、月曜の晩に筒石駅から電話がかかってきた。
「実は今日の午前中に当駅分は完売してしまったのですが、あなたからの書留が夕方に届いたんです。」
あぁ、間に合わなかったのかと思ったその時、
「周辺の駅に在庫を問い合わせたところ、能生が4枚だけ残っていたんです。それでですね、私が能生まで行って買ってきましたので、それをお送りします。筒石駅の切符でなくて申し訳ありません。」
ちょwwwわざわざ探して買いに行ってくれたんですか!
申し訳ないなんて、とんでもない。
筒石駅駅員氏のファインプレーに感謝感激、年に数回通販でしか買ってないのに大変恐縮です。
俺の中の全米が泣いた感動の体験談を報告がてら、この場を借りて筒石駅駅員氏に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さすが聖地。
どこもかしこも常備券の18きっぷ売り切れるの早すぎ。