冷蔵庫の中身と好きなハロメン近況系

バルサミコ酢
アンチョビ
犬用のえさ(缶詰)
辻希美
菅谷梨沙子
鉄道博物館と言えばここ
鉄道博物館に記念suicaを買いに行ってきました。
毎日、高崎線の車内から103系と455系を見ていましたが、ようやく中に入れました。は鐵の面々でもかなり遅いほう。
手際が悪かったからか、記念suicaはなかなか買えませんでした。
17時からはループ大会をしていたにもかかわらず、閉館までに売り切れていなかったです。明日朝一番に行けば普通に買えると思います。
ハチクマライスを食べながら、見慣れた列車を見る
ハチクマライス最高にうまいんですけど。
松屋はなぜこういうどんぶりを出さないのか。
試運転中の255系Be01編成
かげろー先生が仰っていたとおり、大宮総合車両センターの試運転線が横を通っています。
今日は255系Be01編成でした。つまり、
懐かしい光景
こうなる、と。
安全装置体験で運用中のE233系快速東京行
ミニエコーですね。わかります。
整備中のE233系快速三鷹行
パンフレットには載っていませんが、鉄道模型を整備する部屋も公開されています。
行先表示のにくい演出が素晴らしい。
3時間じゃ回り切れなかった。もう一度行かねば。