平野綾がかわいすぎて死にそうな近況系(はてな鉄道ファン同盟)

「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(1)
ついに知人の家がこんな状態に・・・
もはや、お前は知人ではなく恥人じゃあないか!
(以下写真多目)






うそです(ちょ


東京ビッグサイト東館「GEISAI MUSEUM #2」舞台照明
「GEISAI MUSEUM #2」入場口「GEISAI MUSEUM #2」舞台画面
平野綾を見に、東京ビッグサイトで行われた「GEISAI MUSEUM #2」に行ってきました。


集合5分前に颯爽と俺、参上・・・
「GEISAI MUSEUM #2」平野綾ステージ入場列
あれー?
客席(というかスタンディングなのでスペース)は半分しか使われていませんでしたが、
そのおかげで一番後ろからタイガーさせていただきました。いやぁあーやかわいいですなあ。
女子とはいえ、ボード厨は自重したほうがいいなあと。
後ろで綾波レイのコスででしょでしょのポスター振ってるおっさんがいました。こいつ痛いな。



で、先ほどの汚部屋。
Kaikai KikiMr.という方の作品だそうです。
「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(5)
あ、さっきの!ってか、こいつ芸術家だったの?(失礼)
「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(4)「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(6)「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(8)「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(10)
「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(7)「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(9)「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(3)「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(4)
いやぁ、これはひどい(褒め言葉)
設定としては、2000年代前半に三次元ヲタから二次元ロリに移行という具合か。
「GEISAI MUSEUM #2」Mr.ブース(2)
そして、俺のストライクにど☆真ん中っ!





ほかの展示もちゃんと見てきました。
「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」
「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」「GEISAI MUSEUM #2」
補足説明はFlickrのコメントにちょっとだけ書いた。



水上バス東京ビッグサイトのノコギリ
帰りはNice boat.
パレットタウンの大観覧車とゆりかもめ7000系レインボーブリッジ
雨もやんでてラッキー。