近況系(はてな鉄道ファン同盟)

病院通いが続き、昼の鍛錬ができない。
もちろん、朝の鍛錬は眠気に負けてできないというぐうたらぶり。おお、何とでも言いあがれ!
おやつの時間に開放されたので、「ホリデー快速鎌倉」の梶ヶ谷→北府中の爆走を今一度かみ締めておこうと、鎌倉駅の改札をくぐるも、そういえば撮ったことないなぁと思って改札を出る。
その前におやつ。
大船軒鎌倉駅店「湘南肉みそうどん」
350円に値上がりしてしまった、大船軒の「湘南肉みそうどん」。
鯵の押し寿司(2カンで210円)と一緒に食べるのが、ささやかな贅沢。でも押し寿司売り切れとかorz


おやつをのんびり食べたり、道路混雑ならぬ歩道混雑が激しかったので、現場に着いたのは15分前。
「ホリデー快速鎌倉」@逗子-鎌倉(市場踏切)
練習1回だけでうまく撮れるはずもなく。昨日、俺は何を学習したんだか。



帰りに近所のCDレンタル屋へ。入会金0円だから入会してみた。
でも、ハロプロはなぜか充実していて、確認したところ童謡ポップスとラジオドラマ以外は揃っているといっていいようだ。店舗の規模からして、シェキドル平家みちよがそろっている時点で合格点をあげたいが、田村ゆかりはおろか、水樹奈々平野綾のCDすら1枚も置いていないので、クソ店舗認定ということで。
ただ、シングルはここで借りたほうが新宿・渋谷・鵠沼より安いので、ハロプロだけはここで借りると思われる。
初期ハロプロの中古CD
初期モノが手付かずで中古コーナーでほこりを被っていたので回収。買いすぎた。しかも、「Magic of Love」は家にあったという。