井上麻里奈性悪伝説

15 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/05/03(土) 17:07:38.56 0
井上麻里奈性悪伝説


みなみけラジオでお菓子とピザを食べてうっかり台本を忘れてしまったみのりん
 「お前はそうやって食ってばっかりいるから乳だけ無駄にでかくなるんだよ」と罵倒


エル・カザドラジオで宮野真守に「猫を見に家に遊びに来て」と色目を使うも
 宮野にやんわり「じゃあその猫スタジオに連れてきてよ」と断られ「ふざけんな」と逆ギレ


図書館戦争ラジオで自分より容姿の劣る沢城みゆきに「可愛い可愛い」を連発する。沢城のテンションが下がってもやめない


・無職同然で確実に暇な藤田咲に「今日暇?暇なら私の仕事が終わってから遊びに行こう」と嫌みったらしい誘いかたをする


・藤田と行ったカラオケで自分のタコ踊りソングが入ってるのを確認したあと
「咲子の曲はなんかある?あ、初音ミクの歌があるよ?何これ知らな〜い」と大爆笑


・親友の藤田咲ロッテリア絶品チーズバーガーで思い切った散財をしているのを横目に
 和風カフェの1200円のランチをささやかな贅沢と言い切る

ラジオを聴かない俺にとっちゃどーでもいいけどね