• 魔法先生ネギま!(実写版)(#16 ユメ・ミル・キカイ)
    • 茶々丸ネギ先生に恋をしてオーバーヒート。夢の中で人間になってネギ先生と・・・っていう話。前回の話がカオスだったこともあってか、実写版ネギま!で一番いい話だと思います。
    • いつもは白塗りの絡繰茶々丸三枝万莉の素顔が見れたわけですが、個人的にかなり好みな顔をしているのにほくろが目立ってっていうギャップに萌え、危うく今のところ一推しの長谷川千雨麻生夏子より上位に来るところでした。
    • もうひとつ特筆すべきところが、葉加瀬聡美内田りりこの演技が映えていたこと。まぁ、まわりがまわりなんでアレなんですが、十津川警部シリーズにも出演した実力があるそうで、劇団しゃべりがよろしかった。ってかこの子ブログでマンガ描いてるのねもうひとつ気になったのは衣装からはみ出る以下略がけしからんもっとかがめ
    • 超と夏美古菲と五月が消えました。