れいな「子供に「れいな」って名付けたらあとで後悔するよ」

1 :名無し募集中。。。:2007/12/26(水) 23:58:17.72 0
メール「実はもうすぐ子供が生まれるのですが、予定では女の子が生まれる予定です
     僕のお嫁さんもれいなちゃんの大ファンで
     2人で相談した結果名前を「れいな」にすることに決めました!
     ぜひれいなちゃんの許可をとっておきたいのですが
     よろしくお願いします」

れいな「へっ!?れいなにすると!!??ホント!!??これは本気ですか!?
     れいな的には全然いいんですけど・・・・後悔しないですか?
     だって、今はれいなのことが好きで応援してくれようけん
     子供の名前もれいなにしょうと思うかもしれんけど!
     正直な話さぁれいなに興味がなくなったら絶対に後悔しそうやない?
     ・・・なんかれいなはそう思うけどなぁ・・・
     「なんでれいなにしたとかいな・・そのときの気分で決めるんやなかったぁ・・・」
     って思いません?
     でもれいな的には全然いいし嬉しいんですよ!
     じゃその子が大きくなったときに
     「モーニング娘。田中れいなかられいなってついたとよ」
     って教えてあげてくださいね
     あー・・・でもれいなの写真見せて説明したときに嫌がられたらどうしよう・・・」


インターFM
ファイブスター水曜日より

れいなが大人すぎて泣いた
そういえば、マンガのキャラクター名から名前を取った人がハロプロメンバーにいますけどね。親は後悔してるんでしょうかね?>保田圭さん
ちなみに、安倍なつみさんは、ドラマの主人公名から名前をとっています