• Myself;Yourself
    • (#6 オトナだもん)
      • あー、この子はこれで終わりなのね。
    • (#7 先生のキャラメル)
      • 俺、このアニメ少しなめてた。猫がいなくなった時点で見る視点が大幅に変わりました。
      • 田村ゆかりは事務所が変わってからそういうセリフよくなったのかな。他所で聞いてたけどちょっとびっくりした。
    • (#8 秘密のポスト)
      • ポストから出てきた大量の手紙を見たとき、最終回は放送中止になるなと覚悟しちゃいました。
      • 最後、ちょっと泣けた。
    • (#9 がんばれ!アニメンジャー!)
      • この話面白いな。俺らのニーズを理解しているw
    • (#10 桜のために)
      • ゆかりん熱演。もうすでにこの時点で補正が入っております。予告も回想モードに入って大変面白くなってきました!