杉浦希空(のあ)さん、誕生おめでとう!

お母さん0歳になった辻希美、いや、杉浦希美さん。よくがんばりました。
希空(のあ)という名前を聞いて、まず「ノアの方舟」を思い出しました。
洪水から人々を救うために方舟を作った神、、、だったかなw

烈牙から指摘されたのは、ウルトラマンシリーズに「ウルトラマンノア」というのがあるそうです。

では、辻希美の「の」と加護亜依「あ」の名前の頭文字をとったという話を聞いて、どーでもいい妄想をしています。

私はただ、ののヲタの端くれとして、元気な赤ちゃんを産んでくれることを願うことしかできませんでしたが、これからも元気にすくすく成長して、2人でヲタの前に姿を見せてくれる日を楽しみにしています。