20日目

つづき
2時までのネットカフェを後にして、駅に戻ると寝やすそうなベンチがあったので、そこでおやすミキティ
本当は三江線に乗ろうと思ったのですが、華麗に寝坊してしまいました。
つまりは、三江線山陰本線始発に乗ろうとする乗客をよそに、ガーガーいびきをかいて寝ていたわけです。恥ずかしい。
P1040243
さんどる先生がおっしゃっていた、「トイレなし」表示。

キハ126系(標準)
キハ126-1002
浜田
0647
益田
0739
山陰本線 ワンマン普通 益田行
343D
西浜田→益田

美祢線に乗りたかったのですが、とりあえず目の前にいたドアの閉まったキハのドアを叩いてしまいました。
ホントすいませんorz
結果的に乗った列車は、

キハ40系(JR西日本・広島地区色)
キハ47 1035
益田
0739
新山口
1002
山口線 ワンマン普通 新山口
2540D
益田→上山口

P1040244
山口駅、ニーズを理解してるな。

115系(広島新快速色)
モハ114-2003
新山口
1010
南岩国
1215
山陽本線 普通 瀬野行
1644M

P1040253
suicaが使える最西端の駅です。
わざと仙台空港で入場したままにしておいたsuicaを出場処理してもらおうとしたところ、駅員のおっちゃんに「入場記録ないよ?」といわれてしまいました。
カードを間違えているのかと思って、他に持っていたカードを全部調べてもらったのですが、どれも入場記録がない。
入場記録がなければ仙台空港の駅構内に入場できないのですが。
「あんた、儲けたんだよ。よかったねぇ。あははははー」
いや、笑い事じゃないような。ま、5000円チャージしておきました。

115系(瀬戸内色)
クハ115-329
南岩国
1248
岩国
1253
山陽本線 普通 岩国行
3434M
115系(カフェモカ色・原形顔・方向幕)
モハ115-2004
岩国
1259
広島
1346
山陽本線 普通 広島行
356M
105系(新広島色・パンダ)
クハ104-22
広島
1446
可部
1524
可部線 普通 可部行
773M

suica持ってたら、駅員に「ICOCAいかがっすかー?」って言われたww
4枚目はもういいやw

105系(新広島色・パンダ)
クモハ105-22
可部
1528
中島
1530
可部線 普通 広島行
778M

P1040254
ディスコ!! ディスコ!!
nkskのくせに!nkskのくせに!ブースカのくせに!*1
千奈美に、℃-uteの1推しは中島早貴であることは言うまでもなく。
で、でも、ほんとの℃-ute1推しは
村上愛(ZYX)「白いTOKYO」ハイビジョンキャプチャ
めぐぅ*2

115系(カフェモカ色・原形顔・方向幕)
モハ114-2024
中島
1550
広島 可部線 普通 呉線経由 糸崎行
780M
広島 糸崎
1849
呉線 普通 糸崎行
950M
呉ポートピア安芸長浜
115系(湘南色・LED行先表示器・小目玉)
モハ114-360
糸崎
1851
岡山 山陽本線 普通 姫路行
1746M
岡山 姫路
2148
山陽本線 普通 姫路行
1334M

P1040269
えきそば(本阿暴列車中5杯目)

223系(2000番台・強化スカート)
モハ223-2122
姫路
2157
高槻
2317
JR神戸線JR京都線 新快速 野洲
3544M
223系(2000番台・強化スカート)
モハ222-3034
高槻
2322
大阪
2338
JR京都線 新快速最終 姫路行
3543M
103系(オレンジバーミリオン・低運転台・未更新・鉄仮面)
モハ103-530
大阪
2344(+5)
西九条
2348(+3)
大阪環状線 内回り 西九条・弁天町・天王寺方面行
1729*3
201系(大阪環状線)
モハ201-173
西九条
2350
天満
2359
大阪環状線 外回り 大阪京橋・鶴橋方面行
2746

いつものネットカフェに入庫します。
つづけ

*1:元ネタ:http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/04/post_4146.html

*2:のキッズメンストーカースレの住人が、村上愛と背の高い男が相合傘をしているところをスクープした翌日に、学業に専念するといって急遽辞めていった子。ハロプロ屈指の歌唱力を持つ人材だっただけに、引退を惜しむ声とともに、ストーカースレの注目度が高くなった。元々、ギャラの折り合いがつかなかったという説も有力。

*3:大和路線八尾〜志紀間の踏切で発生した人身事故の影響