後藤真希ハロプロ解雇卒業記念「京成全線乗りつぶしと後藤真希・ユウキ実家最寄り駅まなびストレート聖地巡礼ツアー」(その3)

P1060526
お約束の芝山千代田
ユーカリが丘へ。
山万の駅階段を歩いていたら、カーテンが張ってあって、手が届くのならのぞきたくなるのが変態というもの。
P1060545
( ̄ー ̄)
P1060551
写真を撮っていたらウテシさんが寄ってきていきなり。

運「申し訳ありません。今日はハロウィンの特別ラッピングの車が運用上の都合で車庫に入ってしまいました。」
つ「はぁ。でも、また来ますからいいですよ(←一応リップサービス)」
運「本来であればこの時間帯の車両はラッピング車両なんですが、本当に申し訳ありません。」

P1060555
こういうの、いいですね。
P1060558
これのことか。また来ようかなぁ。。。


で、
P1060560
に、連れてかれて、ポスターを出し忘れorz


柴又で降りてみる。
P1060594
P1060586
P1060601
P1060575
参道は明るいんですが、
P1060564
肝心の本体は何のライトアップもしていませんでしたが、1分にひとりぐらい、地元の人と思わしきおっさんやおばさんが手を合わせていきます。
地元に愛されている証拠でしょうか。


で、帰宅。
ごっちん聖地によるほどの体力はなかったです。ごめんなさい。
13時間遊んで費用5千円。高い!