世の中狭いね

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」

夏クールのアニメ「ドージンワーク」のオープニング、MAKI「い〜じゃん!友情」ですが、安っぽいけど盛り上がり間違えなくてちゃんと歌えてるって感じが結構気に入っていて、TSUTAYA新宿でまだかまだかと待っていてようやく借りられた一枚です。
このMAKIって誰やねんということでググってみたところ、この人らしい。主なお仕事ゲーム音楽の作詞・歌唱、通信カラオケのコーラス、着うたサイトの歌唱、ボーカル講師なんだそうです。
ファンサイトも見てみると、「安倍なつみミニアルバム『25〜ヴァンサンク』収録曲のひとつ、『月色の光』にMAKIさんが作詞・コーラスで参加されています。」とのこと。
狭い!