ハジマタ

今更ですが、8月15日までの乗車記録が終了しました。
8月16日からは今年夏に運転した阿暴列車ミアゲルアオ」が21日間続きます。
レポというか、写真をぺたぺた貼って一言コメント+乗車記録という感じで、手抜きレポを今日からやっていきたいと思います。
閉鎖空間をたもだちのみなさんには、がいしゅつ(なぜか変換できない)の写真等も多々ありますが、生温い目で見てやってくだされば幸いです。
11日午前中の行動だけは、アレなので閉鎖空間をご覧くださいw


「あぁ いいな!」って思ったら、スモークチーズなんかを押してもらったり、Flickrユーザーの方は、写真左上の☆印「ADD TO FAVES」を押してもらったりすると、大喜びします。
ツッコミ等は、はてなFlickrのコメント欄にて大好評受け付けております。厳しい意見をお待ちしております。