Aice5 Final Party LAST Aice5

「Aice5 Final Party LAST Aice5」で降ってきた風船
に行ってきました。


「Believe My Love <HYPER TRANCE MIX>」の前奏が聞こえたとき、オリジナルと異なるバージョンをセットリストに組み込むアイドルコンなんて聞いたことがないのでびっくり。その後の「Brand new day」もよかった。そのあともアレンジされた「Love Power <OVERHEAD CHAMPION MIX>」。流れがスムーズ。
白サイ企画は成功するだろうと思っていましたが、アンコールのときのコールを「Get Back」のテンポに乗せ“A・I・C・E(エー・アイ・シー・イー)”とコールする企画があったのですが、ただでさえ「アンコール」の声すら揃わないのにムリだろうと思っていた私がバカでした。揃うもんですね。感動した。
声優のコンサートだし持ち歌も少ないからMCでごまかすんじゃないかと思っていたんですが、ちゃんとコンサートでした。「Get Back」と「Love Power」3回も流したけどなw
あっという間の3時間。ありがとう。みんなお疲れ。
以下おまけ。


開演前、グッズを買った後は暇つぶしに浅野真澄ということで鶴見線浅野駅。
黒猫と黄色い電車が走る浅野駅
黒猫と「Aice5 Final Party LAST Aice5」のハチマキ
きゃわえええ。